

08/07のツイートまとめ

antasy2

@kaduki69 いや俺も聞かれたくないっすわwwでも普通に答えるのが男女の違いかもねーw
08-07 13:55

@getaro39 む・・げたろー殿は中国地方か・・・前に山口は周南にいましたがどちらかといえばカラっとした暑さでしたなー・・
08-07 13:54

@untwix 九州の暑さは特に湿り気とカラっのダブル波状攻撃です。デモンズ風にいえば竜ミルドと鋭利サイズの波状攻撃です。とてもきつい・・・;
08-07 13:48

@sayakachan1107 HDMIのキャプボはまだ手探り感がつよいかもですねーでも自分はやってみて後悔してないですよー何より分配にしたのが一番うれし^^
08-07 13:47

@kaduki69 微妙な返答ですが、その質問をビシッとした母上に感服いたす・・・w
08-07 13:35

@untwix すこしでもねむれましたか??最近は熱いですわーほんと;;
08-07 13:34

@turbo1122 誕生日おめでとうございます^^ さりげなくフォローさせていただきましたよろしくおねがいしまするー
08-07 13:32

@mabatakist 美味しいパン屋!!パン屋はいいよねーわくわくするねーw
08-07 13:24

@febrabbit 魚も食うのだ~(^O^)
08-07 13:11

@fujisawakou そこからまた増えますよ?w
08-07 03:32

@FOB_YUD もしかして、翁よばれませんでしたか? 対戦したホストと青ファンのうち青は自分でしたけど・・・IDがそれっぽかったのでww
08-07 02:42


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

