

08/05のツイートまとめ

antasy2

@doradon2525 なんだってー! RT @doradon2525 modnationに致命的なバグがでたとかなんとか、とりあえず帰宅
08-05 19:53

@kiyoto0603 以上閉廷します。
08-05 19:52

@gargochan それかどうかはわからないですが2この波動拳が同時に斜め下と上に飛んだと思ったらまた垂直と同じ高さに飛んでいく改造スト2はみたことがあります、あれにははちゃめちゃでおもしろかったですねーソニックブームもたくさんでてて超はめ技多かったなーw
08-05 19:50

@Rerony_Pickaxe なにをいうか!安物でもジャンク品でも使えればいいのさ! つかうちの近くにそういうお店がほしいですわー・・・
08-05 16:19

どんだけケーブルにフォローされてるんだ・・・連続でフォローされたwww
08-05 16:18

HDMIケーブルに反応されてフォローされたwwww
08-05 15:10

さて、家に帰ったらXBOXもHDMIつなぎますかね・・・設定いじらないとー
08-05 15:09

@mabatakist というか最近のマバタキさんはしゃべってないですがなぜかつらそうに感じます。なんでだろ?
08-05 15:02

@getaro39 でもそうなってくると戦略性の飛んだ別ゲームになるとおもいますわw
08-05 15:00

@fujimaro_x ここから始まるアニメ制作
08-05 13:00

@haito1210 最初はそんなもんさ 使い慣れたら便利だよー!
08-05 12:56

@mandori_japan D端子とHDMIって見た目がそこまで変わらないけどよく見るとあーって納得する部分がありますwでも画質が綺麗な状態でプレイしながら実況できるのはやはりもって最高です^^
08-05 12:41

@Dandidi3214 HDMIの分配機は最近安いのもでてきてるんですよー もちろんキャプチャーボードも。ただやはり高いのにはそれなりにいい性能があるのではないかって思っている次第ですw
08-05 12:39

@fujisawakou たしかにヤバイと思いますwただまだまだ考察の余地がのこってるところなのでまだまだなんともいえない現状かもです・・w 次の月曜の生放送前にテストと本放送するかもですがw
08-05 12:38

@sayakachan1107 ありいいいいいいいいいいいいいぃいいいいいいぃいいいいい
08-05 12:37

@akatsuki2525 画質に感動したことより、分配に成功してHDMIの環境でプレイしながら実況できることにさらに感動しましたw
08-05 12:37

@fujimaro_x デモンズソウル2では5人マルチが可能に・・・黒ファントムは3人侵入在り。ボスもマルチ人数によって難易度があがる・・・どうかな?
08-05 12:33

@piyo_aki あいつは俺の萌要素ですww
08-05 01:09

HDMIでキャプチャーできたああああああああああああああああああああああああああああああああ 分配もできたあああああああああああああああああああああああああああ
08-05 01:07


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

