

08/04のツイートまとめ

antasy2

@piyo_aki そんなあなたに タチコマを・・・ 超かわいいよ!
08-04 20:45

@towansu よかですよ急いで帰りますタイ
08-04 19:05

@noiary ケロロだったとは…
08-04 19:04

@kogarashi777 注意宇宙人も含みます
08-04 18:13

antasy2の正体は『豚』です。 でも、もうすぐただの人間になる様です。 http://shindanmaker.com/37239 千と千尋を思い出したwww
08-04 18:10

@towansu 今日あいてるならついてくぜ~?放送前に行くかい?
08-04 16:30

@kaduki69 意外といるとおもうよー? 俺も偶然にスカイプ会議通話で知り合った生主が同郷だったから・・・w
08-04 15:08

@towansu 塔3手伝いべつにおkだよー 30のキャラいるからそれでいきまする
08-04 15:07

@dan_twi え?今頃ですけど例の紳士装備ってどんなのですかい?w
08-04 15:04

@kyousuke406 やらかしたなwww
08-04 15:02

@sayakachan1107 wktkすぎて何がなんだか!家に帰って俺のテンションがMAXかDOWNかどっちかですわw
08-04 14:31

@fujimaro_x まじすかwww やべーすww フジマロさんは両手ですか?? あれ片手とかほんとありえないんですけどねぇ・・・・ダーティハリーは・・・・www
08-04 13:02

@fujimaro_x ダーティハリーはさらに44マグナム弾をつかってぶっ放すので神を超えた存在ですw
08-04 12:58

ねんがんの げーむすいっち を てにいれた。 これでHDMIの実況環境が整うのか・・・!?家に帰るのが楽しみだぜェ・・・・
08-04 12:55

@fujimaro_x マグナムはほんとに脱臼する恐れがあります。バイオハザードで女性が扱ってるときありますけどあの華奢さでありえねぇーw
08-04 12:53

@fujimaro_x  ようするにぷよ!さんですね RT なるほどなるほど。たぶんそれ正解です。 QT @HaWK5218: 残り60%は黄色いスライムです100%になると消滅します周りの人は連鎖消滅に注意が必要ですw RT@fujimaro_x: 残り60%は黄色い粘土です。
08-04 12:52

@pi_ro_su_ke まちがいない!w
08-04 12:51

@w_a_k_a_ おはよーう!
08-04 08:05

@HaWK5218 いってらっしゃーい!
08-04 07:36

@mabatakist いってらっさしゃーい!
08-04 07:36

@mabatakist おはようーです!
08-04 07:18

@eritate666 おかえりなさーい!
08-04 01:08


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

