

08/02のツイートまとめ

antasy2

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【4週目】 ?P???a?r?t?75 を開始しました。 http://nico.ms/lv23111591 #lv23111591
08-02 23:29

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【4週目】 ?P???a?r?t?74 を開始しました。 http://nico.ms/lv23107281 #lv23107281
08-02 22:53

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【4週目】 ?P???a?r?t?73 を開始しました。 http://nico.ms/lv23103175 #lv23103175
08-02 22:16

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【4週目】 ?P???a?r?t?72 を開始しました。 http://nico.ms/lv23099168 #lv23099168
08-02 21:43

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【4週目】 ?P???a?r?t?71 を開始しました。 http://nico.ms/lv23095519 #lv23095519
08-02 21:10

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【4週目】 ?P???a?r?t?70 を開始しました。 http://nico.ms/lv23092238 #lv23092238
08-02 20:40

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【4週目】 ?P???a?r?t?69 を開始しました。 http://nico.ms/lv23089527 #lv23089527
08-02 20:08

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【4週目】 ?P???a?r?t?69 を開始しました。 http://nico.ms/lv23088912 #lv23088912
08-02 20:06

@towansu んじゃSL4かー それでそこまでしてるならすごいとおもうよwww
08-02 15:12

@towansu SLあげてないの? そしたら 最初に選んだ職業によって今のレベルわかるけど どれ選んだかわかる?
08-02 13:39

@reina16344 @HaWK5218 うちの子はロングが結構多いですが最近シニヨンになりつつありますw
08-02 08:07

@untwix 薬かどうかあれですけど 今日は普通に寝れるかやってみるのもいいかもですよー? 悩みすぎて眠れなかったとかありますし睡眠薬飲んだから眠れるーっていう安心感を自己暗示させてるのもありますのでw水飲んだら寝れるってのを自己暗示できればよいかもですw
08-02 08:05

@reina16344 おはありでーす!
08-02 08:04

@mabatakist おはよーでする! 最近の体調はどうですかーい?
08-02 07:13

@towansu 今度またいっしょにやろうやー! SLいくつよー?
08-02 07:13

みなさまおはようございまーす! 今おっきおっきしました。
08-02 07:11

@kakutoubonjin 一応D端子予定ですわー だめなら コンポでいきまする。
08-02 00:54

@fujisawakou NHKの視聴者集めです^^w
08-02 00:52

@fujisawakou ポップガードつけてみたら如何ですか? 俺は手作りでつけてますよ^^
08-02 00:50

@getaro39 お待ちしてますw
08-02 00:01


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

