

08/01のツイートまとめ

antasy2

@towansu それ目的もいるから青あそこ出しにくいよ~www
08-01 23:35

@towansu よばれるよwww俺3回喚ばれたよwww某動画で(^-^;
08-01 22:53

@untwix ちゃんとききますよー しのにむさんに安眠を・・・・
08-01 21:11

@towansu 忘れず注文したおwちなみにやりって2本両手なら持てるよ~
08-01 19:35

@piyo_aki NHKの視聴者集めですね! NHK乙!!!www
08-01 18:16

@fujimaro_x うぽつです! RT fujimaro_x 【動画】【初見】ハカハカしながらアフリカ実況 第09夜 http://nico.ms/sm11594670 を投稿しました。 #sm11594670
08-01 18:13

@getaro39 昨日のマバタキスト生で活躍されてたな!げたろー氏には是非明日の俺の生に黒できてほしいですわ!
08-01 18:11

@fujisawakou 人柱になってきます(キュピ
08-01 18:10

@fujimaro_x たのしみにしてますね。 練習する時間はあったほうがよいですよw 
08-01 18:08

@fujisawakou 今しがたその方法を試そうと機器購入をポチってきました!次の放送には間に合いませんが成功すればHDMIキャプチャ仲間いりです♪
08-01 13:45

@kakutoubonjin それの把握までにかかった時間プライスレス…
08-01 13:37

@Rerony_Pickaxe 昨日はスカイプでいろいろありがとうございました!
08-01 13:36

@towansu その購入を決意した!
08-01 13:33

むー情報不足で HDMIでは今すぐにキャプチャできねぇ・・・ コピーガードの回避ができない状態だからどうにか手探りしてみるか・・・
08-01 00:25


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

