

07/30のツイートまとめ

antasy2

@Rerony_Pickaxe レロニィさんwww 用途どうするんですかwww
07-30 20:51

@towansu あーそれ俺も欲しいw
07-30 20:50

@pi_ro_su_ke じゃ俺も暇をみてぴろすけっちにチャットおくろ♪
07-30 20:44

@kiyoto0603 今日届いたのでwww45~47ですね~了解です?
07-30 18:40

@piyo_aki 大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね(>_<)
07-30 18:37

@w_a_k_a_ どっちかになさいwww
07-30 18:35

@narutae こえー(棒読み)
07-30 18:33

@narutae な…なるたえさんが…りょう…り…?
07-30 16:32

@getaro39 わかりました~♪こちらは攻撃500越えたグレアク携えてお待ちしてますね♪
07-30 14:37

仕事前にイカマロキャラ作り直していちきりできるキャラ制作完了~侵入キャラ23で作るかな?
07-30 13:57

@getaro39 いや仕事前に届いたのでなんともいえませんwww楽しみですwww青、黒お待ちしてますねちなみにSL90です
07-30 13:54

@towansu そうなんや~全部英語でわからんwww
07-30 13:52

@HaWK5218 先日フジマロ邸宅で拝見させて頂いた代物と同じでございました!初期キャラは何つくりましょうかね?w
07-30 13:52

@yui_j05 ばっちり入ってますよ!あとでアストラエア戦の曲リピートするんだ…♪
07-30 13:50

@kiyoto0603 了解っ!お待ちしてまする!ちなみにSLいくつくらいっすか?
07-30 13:48

欧州版デモンズソウルとどいたあああああああああああああああああああ初回限定のかな?冊子ついてるお!!!
07-30 10:53

@zoo_1112 火曜日はたのしかったですなー わざわざこんな辺境までおこしいただいてありがとうございます^^
07-30 10:52

@hime_tiara おはよーぅ!
07-30 10:51

おはよーございます! 
07-30 09:58


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

