

07/29のツイートまとめ

antasy2

@w_a_k_a_ んじゃ 今度の月曜日が休みなので真剣にHDMIボードいじりながら部屋の片づけしますかね・・・ めるしゃん工場付近なので覚えておいてくださいw
07-29 21:48

@doradon2525 あーそうそうw 別になるねー欧州は欧州のトロフィーだね!・・・・また集めないといけないのか(´д`;)
07-29 21:47

@getaro39 げたろーさーーーーん!生はいつでもきてくんしゃいな! ツイッターあれですとりあえずなにかしらつぶやいてればいいです 今おもったこととかしていることとかw
07-29 21:43

@w_a_k_a_ んじゃうちきますか? ちゃんとお片づけしてからならいいですよ 今カオスのカオスのカオスの中のカオスなのでw
07-29 21:42

@kakutoubonjin んーんー違う~ エスケイネット Monster X2 HDMI対応フルHDキャプチャボード(PCI-Express版) SK-MVX2 ってやつです まずった?
07-29 21:41

@towansu いや欧州版中身英語なだけでかわんないよwww
07-29 21:38

TL離脱! 10時過ぎにまた復活予定!!
07-29 19:46

@w_a_k_a_ あらぶるあんたじー!  つかわかさんブレイブブルー対戦しましょ? 遊びにいっていいすか?w
07-29 19:45

@Rerony_Pickaxe ちょwww そんなに重いんですかwwww 驚く準備しときますわwww
07-29 19:44

@fujimaro_x 問題は地雷を踏むか踏まないかなので・・・来てやってみないとわかんないのが怖いっす・・・><
07-29 19:44

@fujisawakou 感動巨編ですねwww
07-29 19:41

@untwix まじでやばいですね・・・;いけるときに病院とかいってくださいね・・・><
07-29 19:40

HDMIのキャプチャとデモンズソウル欧州版注文した!!発送が両方とも済んだらしいので届くまでハカハカしておきます! やべーまじハカハカしてきたーーー!
07-29 19:39

@hime_tiara だよねーwほんとびっくりするわーw
07-29 19:33

@pi_ro_su_ke ん?放送すること自体はプレミアム会員なら回数こなしてもただだけど プレミアム会員を継続するうえで500円とその他自分に利点のある昨日を使おうとするとお金かかったりするー だから月々500円だけですむよ
07-29 17:54

@caocao0527 おかえりなさーい!
07-29 17:50

ツイートって知らない間に過ぎていくよね・・・1000かとおもってたらもう1100になる。 こうやって5000、10000ってつぶやいていくんだなー
07-29 17:49

@NeoPara おつかれさまです!頑張ってください^^
07-29 17:47


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

