

07/21のツイートまとめ

antasy2

もうすぐ1000ツイートかー意外とつぶやいてるなー なにを呟くのかな・・・・w
07-21 19:12

@yosojin なんという俺法則wwwでもやる価値はありそうですね…今日やってみますw
07-21 16:54

@kiyoto0603 ほむほむ昨日1時間だと欠片6の塊3の純粋1割合でで打刀なんて1本だけでましたw打刀は超レアなのかい?って思うくらいですw
07-21 16:52

@kiyoto0603 そうです!そんな感じでしたwwwただ塊でずw残念wwwみたいな状況ですわ
07-21 15:07

@Xenokona 乙ありでした!侵入枠でしたねwwwまたよろしくお願いします!
07-21 15:06

@kouichi87 乙ありでした!フレ登録も完了です!
07-21 15:02

@kiyoto0603 きおさんが言ってた通り無心に純刃やってたら昨日1時間で2こでたww やっぱりすげーなwww
07-21 12:45

@kyousuke406 ちょっとそれまじやべーやろ!!! 買わないといかんな!!!
07-21 12:41

@piyo_aki いやいやwww 無心に返事しすぎwww
07-21 12:37


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

