

07/18のツイートまとめ

antasy2

@eritate666 @kakutoubonjin @HaWK5218 @kouichi87 オカありです!
07-18 23:43

@NeoPara おかえりなさーい!
07-18 23:42

ただいまー
07-18 23:33

antasy2祭りは8月5日開催予定で、antasy2の頭を黒服の男達が「かわいそかわいそなのです」と撫でていくだけの行事です。 http://shindanmaker.com/33221 皆も参加よろしくなっ!キュピ☆
07-18 19:54

@kyousuke406 東京普通に売ってるばしょあるんだ?俺も欲しいから場所教えて~!
07-18 19:50

@fujisawakou みなさま自分が一番tueeeeeeですからねぇー・・・ 格ゲーとかモンハンとかも似たような感じですわー;
07-18 16:03

@kaduki69 どんだけwwwww
07-18 16:02

@towansu @kyousuke406 @piyo_aki @zoo_1112  みなちゃんと合流出来てなにより!たのしんできてねーあとで土産話でもきかせてくださいw
07-18 16:00

@untwix もう、見終わってるんだぜ?w
07-18 04:20

@HaWK5218 睡眠乙ですww
07-18 02:58

@reina16344 おやすみなさーい!
07-18 02:15

よーし寝むらないぞー!っておもってセブンで強強打破2本と夜食購入2000円分くらいになってくじ引けたのでひいたらUFO焼きそば2こにヨーグルト。あれ?夜食買う必要あった?w
07-18 02:13

@zoo_1112 うはww まじですげーwwwがんばれ!!
07-18 00:23

@miu_nodoka おかえりー!おつかれさまっ!
07-18 00:20

@reina16344 うひw でもまぁ周回重ねてますしね~。 僕は1週目オンリーで脳筋とかいろいろしてますwww
07-18 00:19

@reina16344 脳筋装備もざっくざくww
07-18 00:11

@reina16344 そんなにでるんですねー 俺も最黒に近い状態であつめようかな・・・w
07-18 00:05

@eritate666 お気をつけて! がんばってくださいー!
07-18 00:05


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

