

07/17のツイートまとめ

antasy2

@piyo_aki なんかどうどうと置いてそうだけどねwあ、俺はどうどうと置いてあります(←
07-17 20:09

@untwix 待ってるんだぜ?
07-17 20:06

@doradon2525 直せたおまえさんに拍手、ちなみにまだ見たことないんだよなぁ…
07-17 16:33

@eritate666 つぶやきながら想像してましたがやばいですよねwwwちょいにやけながらやってた俺自重www
07-17 15:01

@untwix 熊本の湿度は異常www
07-17 14:59

@kyokyotoday ドスパラとはどすこいパラダイスの略ですね! 嘘です。パソコンの通販サイトですよかったら検索したらすぐ見つかりますよ
07-17 14:50

@untwix おかあさんはニーガタリアだからw
07-17 14:44

@narutae 貧血じゃないん?
07-17 14:42

@mabatakist あぁ了解?人柱になろうかねwww
07-17 14:39

@kyokyotoday ほむー用途次第でパソって変わるものなのでーちなみに俺はゲームPCのセットをドスパラで買ったのにかかわらず実況用として使ってますw 
07-17 11:23

@mabatakist おはよー 昨日の買ったらってラストランカーの方?世界樹の方?
07-17 11:20

@reina16344 おかあさんお仕事がんばってね^^
07-17 09:17

@pi_ro_su_ke 朝まっくる しようぜ!
07-17 09:16

@reina16344 おかーさん、ありがとーwwww
07-17 09:15

というわけで SL24での純刃マラソン。 マラソンでなくて死にまくりですww
07-17 09:08

@reina16344 おかーさん! おはようございます!
07-17 09:07

@kyokyotoday NEWに!
07-17 09:03

@noiary おはようございまーす!
07-17 08:57

フォロワー二人が一歩遅れで同じ方向にJR利用してるww 
07-17 08:49

@manalica おやすみんみん
07-17 02:38

@Rerony_Pickaxe おやすみなさーい
07-17 02:36

@NeoPara おやすみなさーい
07-17 02:36

@miu_nodoka お風呂さぱーりおつ
07-17 01:44

@noiary @pi_ro_su_ke @eritate666 @morige916 オカありです!
07-17 01:43

@towansu ネカフェのってとわいすからみたら相当ゴミだろうねw
07-17 01:25

@untwix お待ちしてます! ちなみにホストが激弱なのでそこが弱点ですwwww
07-17 01:24

@untwix おつにむ! 今度また俺の放送みかけたら侵入してくださいね!w
07-17 01:11

@reina16344 おやにむ!
07-17 01:10

今さっきかえりましたー! 残業つらす!
07-17 01:10

@kyousuke406 ほおー どこに いけばもらえる流れなんだろう?
07-17 01:08

@zoo_1112 俺ガオガイガーめちゃ歌うよ?w
07-17 00:50


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

