

07/16のツイートまとめ

antasy2

@kyousuke406 ん?どいうこと??  
07-16 19:08

@HaWK5218 おかえりなさーい
07-16 19:03

さて。 HDMI分配機とHDMIのキャプチャーボードを買ってみようかな? そのへん詳しい人いないですかい? どんなもんなんやろか・・・
07-16 19:00

@kouichi87 あ、それも気になってましたw こーいちさん持ってらっしゃるんですか? どんな感じですかい?
07-16 18:58

@hime_tiara あんたじーは神やない。 人や。超越しても人として存在するんやー!(←
07-16 18:57

@atonama 熊本ですwあとさん神奈川ですかwお土産もっていけたらいきますけどねwww
07-16 18:56

900ツイートこえた! 1000ツイートはなにをつぶやいてんだろーなぁ・・・・
07-16 15:05

@atonama あーそれおれもあるwwwつい携帯いじってて乗り過ごしたけどあせらず次の駅でおりたww
07-16 15:04

ってラストランカーはPSPじゃんか どうしようかなー買おうかなー?w あ、ラブプラス以外って行ってますけどけしてラブプラスが嫌とかそういうのではないので!
07-16 15:03

23から26昼まで東京さいくだ! さて旅のお供にPSPかDSのゲーム買ってプレイしようと思うが。。。なにかお勧めはないですかねー? あ、DSっていったらラブプラスって言われそうだけどよかったらそれ以外で^^;w
07-16 14:59

@kyokyotoday 了解 確認してくるぁ!
07-16 14:57

生まれる→ネット中毒→飼われる→飼われる→(´・ω・`)←今ここ http://shindanmaker.com/25766 #imacc 生まれたときからネット中毒。 飼われることに疲れた俺がしょんぼりしてるから元気にしてくれ!!(←今ここ
07-16 12:59

気持ちは元気なマバタキスト。 PCからツイッターを更新中であります。 RT mabatakist うぇ~い!皆元気ぃ?私は7度台の熱が下がらず薬→寝るを繰り返してます。
07-16 12:50

@fujimaro_x ハラミランチはおなかイパーイになりますねww おかわり自由だととんでもないことにwww
07-16 12:47

@hime_tiara なぜか神から始まる診断。www
07-16 12:47

@w_a_k_a_ ははは^^ ばれてしまってはしょうがないな。 いろいろな俺を堪能してくれ!
07-16 12:46

antasy2とは1993年にYouTubeで活躍した神である。現在は37V液晶テレビとして幅広い分野で活躍している。 http://shindanmaker.com/32788 #wikipediashindan 神からテレビへ。 そう当時の俺は神だった・・・。
07-16 12:41

@kyokyotoday ラストランカー。 買いですか?
07-16 12:39

@kiyoto0603 純刃は無心だからこそでますよねw
07-16 12:37

@noiary @kouichi87 @kakutoubonjin @w_a_k_a_ @morige916 @reina16344 @pi_ro_su_ke おかありです! 
07-16 00:02


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

