

07/15のツイートまとめ

antasy2

そしてただいまです。
07-15 23:42

@NeoPara あれは神曲です1も2もスキです!RT NeoPara 四魔貴族かっこいい、かっこいいよー最高のBGMじゃ・・・
07-15 23:42

朝9時から夜10時半まで。 毎日仕事してるけど はよ11連勤務おわらないかな・・・今7連勤目・・・><
07-15 18:43

@noiary いえいえ 逆にうれしいですよw そう思ってくれてるほうがw
07-15 18:37

@atonama いやあれはやばい! んで男だけどあれめちゃカラオケで歌うwww 雰囲気だけはいいって言われる 雰囲気だけ・・・w
07-15 15:45

@noiary お、俺もちょうどそれなうww RT noiary 眠気覚ましに目薬さして、コーヒーgkgkなう!
07-15 15:44

@pi_ro_su_ke いとふゆ、 糸、 冬、   糸冬。
07-15 15:42

@atonama GO!GO!7188の浮舟はがちで好きすぎる
07-15 15:39

@HaWK5218 俺はACだとアーマードコアですねーw全作品プレイしてますよw 誰かいないかな・・・もうひとつ有名なACに気付く人・・・w
07-15 15:34

@noiary モンハンプレイヤーですよw カイが接続できなくて残念ですけどw ソロでやってますw
07-15 15:32

@noiary 双剣はどうですかい?
07-15 12:52

@reina16344 @cigar1990 @noiary おはリプありです!
07-15 12:44

@doradon2525 うちは確定で明日だよ
07-15 12:35

ちゃいまー! おはようございます。 そして仕事にいってきます。
07-15 08:55

@eritate666 おかえりなさーいませ
07-15 00:50

@reina16344 おやすみなさいませー いつかおかあさんともデモンズやりながらスカイプしたいですわー
07-15 00:50


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

