

07/11のツイートまとめ

antasy2

@fujisawakou そうなんですよね 2周目でまたよばれるかはわかりませんがちと研究して作って見ますwバランスムズイですねぇ…
07-11 16:42

@miu_nodoka お疲れ!帰ったら片付けないとな!?
07-11 16:40

@makina 頑強は40までがスタミナ最大なので感覚で大丈夫ですよ!あとは立ち回り次第じゃないかと…ちなみに自分は魔法が苦手ですw
07-11 16:39

@eritate666 ラジャー!了解!そうなると嵐は行けそうな気がしてきました?
07-11 13:48

@eritate666 嵐の王は接近無理ゲーですので限定でクナイ解禁を要請しますwww
07-11 13:37

@fujisawakou 開始1分半で霧と化しましたが…w是非被った際には足手まといにならないように行きます!
07-11 13:35

@eritate666 個人的にはひるだまりとタカナシ蜘蛛も鬼畜なきがしますwww
07-11 13:32

@fujisawakou ふじさわさんの足元ゲッターはぱねーっすw
07-11 08:38

@miu_nodoka おやすみなさーい^^
07-11 01:37

@aoi2co おやすみなーさい?
07-11 01:10

@reina16344 おやすみなさーい!
07-11 00:50

@kakutoubonjin たしかにwww
07-11 00:38

ひーーーーまーーーーー
07-11 00:34


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

