

07/10のツイートまとめ

antasy2

@eritate666 ほむー素手でやってますがきびしいですわw キョウはそろそろ時間がないので自分も縛り終了ですw
07-10 21:46

@eritate666 おめでとううううう
07-10 21:29

@sayakachan1107 呪怨のパート2から3へのリンクが消えた3のままっぽいよー確認してみてくださいな
07-10 20:57

@kyousuke406 最初から両手剣なんだがどうかねぇ? 
07-10 20:54

とりあえず塔の騎士いってきます。 貴族初期SL格闘縛り
07-10 20:34

よっしゃー!今から貴族初期SL縛り発射! えりたてさんにまけねーぜ!
07-10 20:31

@mabatakist フジマロさんとこはー?
07-10 20:13

@mabatakist お!マバネッタコミュ参加ありがとーぅ!
07-10 20:10

@w_a_k_a_ そんなこと言わずに俺とカラオケいこうず!
07-10 20:08

@eritate666 了解速報は随時つぶやきますね(^O^)解禁タイミングはエリタテさんにお任せしますo(^-^o)(o^-^)o
07-10 16:16

@atonama それはフラグ忘れ物を取りに帰りますよ?なんて言ってみる
07-10 16:14

@eritate666 そういえば、SL1格闘武器縛りはとりあえず武器改造なしですかい? えりたてさんに合わせて俺もがんばるっすw
07-10 14:08

@eritate666 おかえりなさーい!
07-10 01:59

@mabatakist お、やっぱ飲んでたのかw 明日は休みだったらゆったりおやすみさんなさいなー! 
07-10 00:54

@Rerony_Pickaxe おめでとうです!
07-10 00:36


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

