

07/09のツイートまとめ

antasy2

@morige916 侵入しちゃうぞ☆
07-09 23:55

やったー 初めて塔のアルバイトで黄衣の頭冠ゲットできた! 初めていったけどあれ楽しいww
07-09 23:47

@noiary やっぱ48さんはええ人や! 頑張ってあげていきまする!!><
07-09 23:45

@hime_tiara おかりぷありがとです!
07-09 23:41

@yilk323 おかえりなさーい
07-09 23:02

@noiary @kanokutu おかりぷありです!
07-09 22:56

@sayakachan1107 たのしみにしてまーす
07-09 22:55

今かえったー!
07-09 22:52

@narutae 家で湿気対策^^^
07-09 20:54

@kaduki69 放送見てたらやたらとそういうコメント多くなった気がする
07-09 18:22

@makina そんなあなたに城1で手に入る紫炎の盾か坑道1に落ちているスチールシールドなんかオススメ!ガッチリガードしてよろけたところに攻撃よっ!筋力最高22はいりますがw
07-09 16:01

antasy2の三本柱は 『乳』 『友情』 『絶望』 です。 http://shindanmaker.com/31347 ・・・・・・乳ってなんやwww
07-09 14:38

@kiyoto0603 たしかに、該当しない・・ どうしてだろ??
07-09 14:33

@kiyoto0603 ですよねw なぜマゾゲーと言われてるのかよくわかんないんですよねー^^;
07-09 14:26

@kyokyotoday うはwww じゃあ洗濯バサミで対処だ! ま・・・まさか洗濯バサミすら・・・?
07-09 10:35

@NeoPara おはようございまーす!
07-09 10:18

@NeoPara でもすでにいそうですねww RT NeoPara 【急.募】 NeoParaの信者になってくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki 欲しい欲しい
07-09 10:18

@untwix おはようございます!ケンコウシンダーン今年も良い体でありますように(←
07-09 10:15

そして皆様おはようございます。ごきげんよう。わたしです。・・・あれこのフレーズどこかで聞いたな・・・(←
07-09 10:14

@reina16344 3本そろっての写真おまちしてます^^
07-09 10:13

@kyokyotoday というか詰め替え用じゃないのかこれは・・・?wなぜ詰め替えナーイ?
07-09 10:11

@atonama おやすみーおれも寝ます。
07-09 03:56

@atonama 寂しがりや 急募ですなww RT atonama 【急.募】 atonamaが大好きな方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki
07-09 03:54

@kyokyotoday まぁ是非キョウさんとはデモンズしたいですなー フジマロさんから聞いた話だとキョウさんとは同い年ですしw お時間とSLが合うときはぜひとも^^
07-09 03:47

【急.募】 antasy2の部屋を除湿してくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki 九州は熊本。湿気やばいっす 切実です・・(´・ω・`)
07-09 03:36

@eritate666 おやすみなさいませー!
07-09 03:30

@atonama おやすみなさーい^^
07-09 03:15

@eritate666 まぁあえて属性はつけない方向でもありかと? 竜つけるのはつけるで面白いですけどね 炎の拳・・・カッコヨスw
07-09 03:10

@eritate666 アイアンナックルは強化なし? ゴッドハンドはたぶん弱いですよ?wちなみにアイアンナックルも強化しなかったらたぶん素手のほうがつよいかもですw
07-09 03:01

@kiyoto0603 おやすみなさーい
07-09 02:43

@hamuhamu200608 おやすみーん
07-09 02:43

@kiyoto0603 ほむほむ。 ただ気になるのはミラルダさんがどんな感じの人なのか知りたいですww 画像探してこようかな・・・w
07-09 02:33

@eritate666 やりましたね!!! まじぱねー!あいつの強さがみにしみてわかりましたwww
07-09 02:31

@kyokyotoday 一緒にデモンズしましょ!
07-09 02:24

@eritate666 回復しても めげない心が大事ですわ! がんばってください!!
07-09 02:24

【動画】【3が待ちきれなくて】ゴッドオブウォー2最高難易度で実況した FINAL http://nico.ms/sm11324219 を投稿しました。 #sm11324219
07-09 02:17

@miu_nodoka おつかれーあしたはゆっくり休みなよー^^
07-09 02:11

@eritate666 ぜんぜんおkですよー^^ 一応動画容量小さく出来るようにしときます^^
07-09 01:59

@eritate666 それが違うんですよね・・・^^僕の倒し方は本体に攻撃するやり方ですw攻撃して回復させるときに子供を減らせる それで離れてるのを即効倒すを繰り返してある程度減らせれば本体ごりおしで倒せます。そのために草食べまくってたんですよねw動画送れるなら見ます?
07-09 01:41

@eritate666 耐久戦ですね・・・ ダメージ食らわない自信が有るならいいのですが。・・・・ 自分にはその技量はなかったのでw
07-09 01:34

@eritate666 おかえりなさーい! 自分三日月99こ全部つかって半月5こめくらいでなんとか倒せました!がんばってください!
07-09 01:23

@atonama おお 来てくれてありがとですww まだまだ3週目だけどたのしんでますよい!
07-09 00:52

@atonama 腹筋やせそうやなw
07-09 00:46

@reina16344 おやすみなさーーーい!
07-09 00:46

@reina16344 うは ラオシャンロンは あるいみめんどくさいんですよね・・・でもガンバです! ってクリアはできたのかな・・・w
07-09 00:46

@kiyoto0603 きおさん!大丈夫っすか;;;やばそうなら今日は無理なさらず寝てくださいねー!
07-09 00:42

@miu_nodoka うは、大丈夫か?? 2日れんちゃんだから余計に危なかったろうなー;;でもそういう人結構多そうだなライブって。。w
07-09 00:41


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

