

07/08のツイートまとめ

antasy2

@NeoPara おかえりなさーい!
07-08 22:48

@pi_ro_su_ke 銭湯経営者のことかんがえてあげてwwww ちなみに質問のほうは一年中シャワー
07-08 22:36

@pi_ro_su_ke いやだって 最近の銭湯でもタオルは入れないでとか書いてるし 巻かない方向でいってるんだもんwww
07-08 22:33

@pi_ro_su_ke いろうがいまいが、俺はタオルをまかないwww
07-08 22:28

@narutae 早めにねるべしねるべし!
07-08 22:04

@Xenokona きてくださってありがとうございましたー! 今日は参加率高かったですねw
07-08 22:03

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【3週目】 ?P???a?r?t?52 を開始しました。 http://nico.ms/lv21073363 #lv21073363
07-08 21:19

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【3週目】 ?P???a?r?t?51 を開始しました。 http://nico.ms/lv21070043 #lv21070043
07-08 20:48

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【3週目】 ?P???a?r?t?50 を開始しました。 http://nico.ms/lv21066859 #lv21066859
07-08 20:13

@sayakachan1107 地方はなぜやる枠すくないんだろう・・・あにめ・・・(´・ω・`)
07-08 19:18

@kiyoto0603 お、欧州到着ですかー^^みんな手に入ってよいですなーーー! とりあえず遅すぎた北米でも手に入れにいこうかしら・・・?w
07-08 18:56

@hamuhamu200608 いやいや壊れてないよ^p^www antasy2さんの心の透明度は77%です。とてもキレイな心の持ち主です。 http://shindanmaker.com/31207 #TransparencyMind
07-08 18:48

@piyo_aki 靴ならABCマートやすいよー!www
07-08 18:40

@zoo_1112 心が折れそうだー(←
07-08 17:53

@ouranos_k おお 俺1やっていないので最初からやってますww 1やってる人は続編からやれるみたいですがまぁしゃーないですなw
07-08 16:58

antasy2さんの夏休みはある訳が無い。 http://shindanmaker.com/31065 :::先生!!!!!!!!夏休みがほしい大オオおおおおおおおおおお!!!!!!
07-08 15:24

@NeoPara 3年間wwwなにやってるんすかネオパラさんwwwwwwwww
07-08 15:23

@reina16344 欧州、北米 どうにか手に入れたいのぉ・・ 草の根わけてさがすか・・・
07-08 15:20

@zoo_1112 最初から俺といっしょにがんばるべ!
07-08 15:19

@reina16344 おかえりーですぅ
07-08 14:52

@atonama 車で当てのないたびへ。
07-08 13:30

@noiary いやー新作なのでこれはさすがにできんすw 
07-08 13:28

白騎士かってきたーぁ
07-08 12:59

@fujimaro_x これを見た後だったら間違いなくカツどんにしてましたw
07-08 12:25

@eritate666 やったー!1時間以内になんとかSL1素手でファランクスたおしたぞおおおお!#Demonssouls 
07-08 11:29

@kakutoubonjin おお 今から俺もかってこようかな^^
07-08 11:26

@miu_nodoka いってらーっしゃーい たのしんでおいでー!
07-08 11:26

とりあえずSL1、素手ファランクス。準備三日月草99、半月草99。たまりにたまったのでファランクス耐久戦に望んできます・・・ 明日が休みのたしなみ・・・せっかくなので動画とってみよw
07-08 04:00

@eritate666 畏まりました!やらせていただくっ!
07-08 03:54

@noiary おやすみですー!
07-08 03:54

@eritate666 がんばります! もうすぐ ファランクスですw
07-08 02:41

@eritate666 10分の1へらしてしにますたw 今王城きたなうw
07-08 02:30

@eritate666 わかりましたー!俺も両手なしでwwせんぺいちゃんと戦ってきます!ww
07-08 02:16

@eritate666 盾はありですか?
07-08 02:12

@eritate666 よっしゃー今からつくってきまする!
07-08 01:38

@reina16344 ありがとです 探ってみまするー
07-08 00:37

@untwix おおということは1つ俺が年下ですね! 誕生日おめでとです!
07-08 00:28


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

