

07/07のツイートまとめ

antasy2

@reina16344 欧州版ほしす!家に帰ってから探してみよ!
07-07 20:49

@w_a_k_a_ 明日フォロワー外そうかね(^O^)
07-07 20:46

@pi_ro_su_ke ゴッドオブウォーとかいいぜ?
07-07 18:05

@ouranos_k でもこの流れならデートして帰宅するため別れてみたいなそんなながれでいいかもですねw RT ouranos-kの恋愛の手順は1:デートする2:別れる3:Hする4:別れる5:結婚する http://shindanmaker.com/30725 どうしてこうなった
07-07 15:22

@kaduki69 ほんとだよ! びっくりすぎて普通に苦笑したwww
07-07 15:20

@narutae なんでHする2つはいるんだろうねw
07-07 13:20

【動画】【3が待ちきれなくて】ゴッドオブウォー2最高難易度で実況した Part 25 http://nico.ms/sm11305319 を投稿しました。 #sm11305319
07-07 13:17

@manalica シントウメッキャクスレバヒモマタスズシ・・・・ 無理・!
07-07 13:03

んで俺もやった結果がこれかよwww antasy2の恋愛の手順は 1:Hする 2:デートする 3:Hする 4:別れる 5:チューする http://shindanmaker.com/30725
07-07 13:02

@kaduki69 1位と3位にHするがはいってる件について。どんだけやねんwww
07-07 13:01

@upnushing なにその壮大なオフ会www
07-07 12:53

@kiyoto0603 おんなじこと考えた俺がいますww RT kiyoto0603  俺の期待しているワールドカップの決勝。「これドイツんだ?」「オランダ」
07-07 12:52

@eritate666 うほ、すで縛りwww ツイートしてたのはそのことだったのかwww 俺も明日休みなのでさっそくつくってみまする!
07-07 12:46

@reina16344 @pi_ro_su_ke @noiary おはりぷありがとうございます!^^ 仕事休憩なうぅぅー
07-07 12:42

@atonama おはこんちわー^^
07-07 12:40

おはようございます! 今から出社してきま! ではでは!
07-07 09:01


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

