

08/30のツイートまとめ

antasy2

今日帰ったらSL121キャラでホストして城4で対人でもするか…でもいつ帰れるかわからないので未定なり、始めたらツイートしますのでお暇な方はどうぞよろしくです(o^-')b
08-30 21:05

@cigar1990 消えてもまたサイン拾いますね(^O^)/
08-30 21:01

@mandori_japan うちの放送にも侵入よろしくです(^O^)
08-30 18:38

@HaWK5218 じゃあ俺はその横で同じことしてます(^O^)
08-30 13:34

@fujimaro_x そういう時ホントショックですわー、俺も休日の昼とかに寝落ちして昼寝とかよくあるのですっごく無駄にしてしまったーって後悔します
08-30 08:48

おはようございまーす!!
08-30 08:47

@mabatakist おはようございますーいってらっしゃーい
08-30 07:19

実況とりおわったー!
08-30 00:45

よーしゴッドオブウォー3実況とってくるあー! いってきまーっす!
08-30 00:09

@_nuruhachi ぬるぱっつあん大魔界っすか!俺やったことないけど出来上がったら楽しみにみるぜよ!
08-30 00:07

続きを読む


08/29のツイートまとめ

antasy2

@yosojin 快楽天ありますねー 失楽天ってのもあったきがしますw
08-29 23:27

@untwix @matoyama_ 思わずフォローしました RT untwix:プレート頭・腕、足秘匿者です。上は裸です。http://bit.ly/bDV65O QT @antasy2: @untwix @atonama そいや農民コスって装備は何使ってるんですか?
08-29 23:26

@atonama 紳士なので盾チクオンリーなんてことはしません^^むしろ後ろからヒィヒィいわせたいので^^
08-29 23:23

@atonama @getaro39 白べたキリジだと・・・? まぁ呪い竜骨だしいいじゃないか^^^ 俺は白べたエストが最近はやりw
08-29 20:16

@atonama @bbkwolf ありがとうーコスやってプレイしてみますわー ちなみに髪型によって前の分け目が違うわけですが髪型は・・・?
08-29 20:14

@untwix @atonama そいや農民コスって装備は何使ってるんですか?
08-29 18:38

@atonama 怖くないですよ~?ほら~おいで~?(^O^)/
08-29 18:31

@atonama ではお望み通り次は霧にして差し上げますのでよろしくどうぞ(^_^
08-29 16:47

【antasy2】を日本語に翻訳すると【札束】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki こういうとき、どういう顔したらいいのかわからないの・・・
08-29 13:53

@atonama たしかに最初茫然としてましたねー^^;落下死はあとさんが下にいたからね・・・フフリ、急いだら死んだwwあ7週目突入になるのかな?またこういう機会があれば参加させていただきますよー!また別キャラ作って^^、次はどうやって弄ろうか・・・^^
08-29 13:49

続きを読む

08/28のツイートまとめ

antasy2

@untwix がんばれー!城1でお会いしましょう!
08-28 23:51

@untwix く・・城1か・・・?
08-28 23:44

@untwix 結構いろんなホストがまってるわー
08-28 22:49

@piyo_aki 消防車呼んで起きます
08-28 18:32

@untwix くれいとちゅのひざ枕…堅そう…
08-28 18:30

@atonama どれだけトラウマですかっ!まぁチャンスがあればキャラいろいろ遊びに行きたいとおもってますよ(^O^)
08-28 18:28

@yosojin ついによそじんさんとタッグを組むことになりそうだぁ…同時侵入行きましょwww
08-28 16:07

@rer611 2時間で3こでたので運次第ですよね…
08-28 16:01

@atonama 前回と同じキャラで侵入しますわぁ…やるぜぇ…
08-28 14:04

@getaro39 確かにガチタイマンはないですね~チャンスがあれば是非やりましょうo(^-^)o昨日は121のキャラですぜ!
08-28 14:00

続きを読む

08/27のツイートまとめ

antasy2

おめくれたみなさま本当にありがとうございました!昇格してもしっかり頑張っていきます!本当にありがとうございましたー!
08-27 23:20

@wavecartridge @piyo_aki @zoo_1112 @Dandidi3214 @yui_j05 おめ ありがとうございましたー!
08-27 23:16

@getaro39 @deracineji @KimamaTabibito @mabatakist @miu_nodoka @gargochan @kg1892 @ravenz @whirl_wind_2010 おめありがとうございます!
08-27 22:53

さっき店長から言われた一言『リーダーに昇格ね』マジか!つまり昇格します。やべぇドキドキしてきた…(>_<)
08-27 13:19

@tamatyaa わきょんちゅとかダメっすか?
08-27 13:14

@atonama お帰りなさい~パート3正座してみてねo(^-^)o
08-27 13:13

@ravenz ウルベインの服もフレーキの服も一緒ですもんねw
08-27 13:02

みなさまおはようございます!
08-27 08:39

@alice_ritsumine @haito1210 @atonama @renka55 返信ありがとう!かわいいのかーどうしよーかな買おうかな・・・まぁ考えておこw
08-27 08:38

@getaro39 そそ生放送中ー いつもまばたきさんとこに侵入しているネタキャラしかいけなくて凸ってきたらまけたww
08-27 02:27

続きを読む

08/26のツイートまとめ

antasy2

@kiyoto0603 眠眠打破とか強強打破ってちょびちょび飲むもんなんですか?それともぐぐっと飲むもんなんですか? おしえてきいろいぷよさん!??!
08-26 20:29

@atonama 欲しくないんだ? そっか^^
08-26 20:27

みんな結構あいるー!っていってるけどどうなんですか? 面白いんですか? かわいいんですか? ちょっとみんな自慢してみてください!(←
08-26 20:27

@KimamaTabibito ですよねですよねー300人越えてすぐはやらないと思いますけど とりあえず305人あたりでやろうかなw いろいろ案ほんと考えてみないとですねー^^
08-26 20:25

@getaro39 @_nuruhachi 侵入お待ちしてますw 相手は偽王。。。あなどれないからなぁ・・・きばらんとww。ちなみに次の放送あたりで城2,3,4いきますけど?ww
08-26 20:23

@turbo1122 やばいいいいいいいいいいまじ家やばいいいいいいいい快適すぐるううううううう うん ほんとそうおもうわ^^
08-26 20:20

@_nuruhachi @getaro39 この前は大虎様に侵入していただいたので、次回は偽王様に侵入していただきたいですね^^
08-26 17:58

@HaWK5218 勢いでぽちった。後悔はしてないww
08-26 17:54

@getaro39 あれ?奇遇ですね。俺も好きですよーつらぬき♪6時間放送はほんと夕刻から深夜12時までじゃないと取りにくいでしょうねー 土日が休みでない俺にとってはみんなが見れるのはそれくらいの時間帯ですかねぇ・・・w
08-26 13:23

@HaWK5218 ちょwwwきびしすぎwww6時間はかるくオーバーしそうですww
08-26 13:22

続きを読む

08/25のツイートまとめ

antasy2

@hikobun 彦さんの練習枠あったら侵入しようかな・・・是非戦いたいw
08-25 23:48

【生放送】【そろそろ中級者?】デモンズソ???????ウル【6週目】 ??P???a?r?t?94 を開始しました。 http://nico.ms/lv25103660 #lv25103660
08-25 23:08

FOBさんがきてくださったー! どしどしお待ちしてます!
08-25 22:55

ちなみにIDがyoshi1984ってのだったら自分ですので皆さんおまちしてますw
08-25 22:48

今視聴者のこういちさんと二人で同上のような感じでやろうかなと思っているところです。 いちおう相手方にメッセおくったんですがきづいてるかな。。。?w とにかくSL100で城2にこれるかた侵入おまちしてますー!
08-25 22:47

というわけで にこ生復活まで 城2で対人してますw SL100に侵入できるかたお待ちしてますー!
08-25 22:42

んーー重くて生できない>< 
08-25 22:40

【生放送】【そろそろ中級者?】デモンズソ???????ウル【6週目】 ??P???a?r?t?93 を開始しました。 http://nico.ms/lv25096140 #lv25096140
08-25 21:53

【生放送】【そろそろ中級者?】デモンズソ???????ウル【6週目】 ??P???a?r?t?92 を開始しました。 http://nico.ms/lv25092393 #lv25092393
08-25 21:22

【生放送】【そろそろ中級者?】デモンズソ???????ウル【6週目】 ??P???a?r?t?91 を開始しました。 http://nico.ms/lv25088850 #lv25088850
08-25 20:49

続きを読む

08/24のツイートまとめ

antasy2

@atonama 実はななこちゃんはしのにむさんがおくった諜報部員なのだよ(>_<)
08-24 19:13

@_nuruhachi 100っすわ、明日20時から放送するから時間合えば是非に!返信先間違えは気にしないで(^O^)/
08-24 19:11

@getaro39 対人弱いっすからね負けましたwあとさん、しのにむさんとこに侵入したいかったから負けたとか言い訳してみるw
08-24 19:09

@_nuruhachi それはこっちが聞きたいwwwあブルブラキャラつくろっとw
08-24 19:07

@_nuruhachi なるwつかぬるぱちさんとも戦いたいですなぁよかったら生放送の時侵入してくださいねwww
08-24 19:06

@mandori_japan たくさんとれたからお土産にマンドリのとこもってくわ!
08-24 19:04

@saba0274 その荷物なら俺の横においてあるぜ?
08-24 19:03

@untwix マイナス2くらいが入りやすいと思われますマイナス1で入ったことない…w
08-24 19:02

@HaWK5218 @reina16344 @whirl_wind_2010 @demonsnanoおはリプありでした!
08-24 19:01

@untwix うるとさいさんならこの前の城3攻略の時に侵入したら相手方がその方だったwww
08-24 18:58

続きを読む

08/23のツイートまとめ

antasy2

@atonama あとさんを霧にするのは俺が黒侵入した時だけですよ(^O^)もしくは盾に…むにゃむにゃ
08-23 16:53

@atonama 裏なんてないですよ(^O^) 溶けたら召喚しますしp(^^)q
08-23 12:45

@_nuruhachi その時はあとさんを前に細い通路で盾構えて見てますね(^_^)
08-23 12:38

@atonama じゃあ是非呼びますのでよろしくね(^O^)
08-23 11:13

@ravenz こちらこそよろしくお願いします!
08-23 07:46

@reina16344 前彼女がいた時に撮ったプリクラを祖母に見せたらどっちの子?って聞かれたくらい詐欺です。www
08-23 07:41

@reina16344 おはリプありです!
08-23 07:39

@reina16344 最近のプリクラは詐欺です(>_<)
08-23 07:36

@demonsnano おはようございます!行ってらっしゃいませ!
08-23 07:34

@SUNSET_Snake @HaWK5218おはリプありです!
08-23 07:33

続きを読む

08/22のツイートまとめ

antasy2

さて、今日は7時に仕事が終わる予定。 理由はまた熊本市内にもどるからだ!帰ったらデモンズしよ!実家にPS3おいてたからはよやりたいぜよ!!!
08-22 13:44

@Road_404 なるほどw後悔は先にたちませんww今度はがっつりいっちゃいましょうwww
08-22 13:39

@Road_404 変態発言をしたほうがよいのですか??Ww
08-22 13:33

@demonsnano うんうん みているだけはたのしくないですよね・・・俺も参加したかったすわー><
08-22 13:25

@fujimaro_x うはぁ・・・まじすか・・放送のための調整大変ですけどがんばってください!最悪中止は考えてもいいと思います・・・こればかりは仕方ない・・・><
08-22 08:52

@untwix 無茶しやがって、、、w
08-22 01:29

@turbo1122 おつですぃ!
08-22 01:28

08/21のツイートまとめ

antasy2

@atonama たぶんあるし動画ファイルをクリックドロップする簡単な作業なきがする
08-21 20:33

@atonama いれられるよ~容量でかいメモリースティック買えばたくさんいれれる(^O^)/
08-21 20:07

@tambu1109 落語はいいねぇ…(^_^)
08-21 18:18

@goripome 軍師っぽいですか?(゜▽゜)でも言われて嬉しいです(^O^)/
08-21 11:53

antasy2 職業:軍師 Lv:6  そうび ぼうぐ:ぐれんのローブ ぶき:トマホーク アイテム:あかいくすり http://shindanmaker.com/40480 普通すぎwww
08-21 11:29

@w_a_k_a_ なん…だと…
08-21 11:27

@mabatakist 侵入してたらおのずと黒くなるよ~(^O^)
08-21 11:25

@getaro39 土曜っす、でも明日も仕事ひゃっはぁっー!
08-21 11:23

@glaringxskykid いえ帰って来てまた八代いって(いまここ)また熊本にいきます…そしてまた八代に帰りますひぇあっはぁっー
08-21 11:07

@w_a_k_a_ わかさまー31、1、2はいつにしますかい?
08-21 10:41

続きを読む

08/20のツイートまとめ

antasy2

@getaro39 市を2つまたぎますwww列車にして1時間弱の旅www
08-20 21:34

@demonsnano 新しいPS3の方にふるいほうのPS3のハードディスク入れ替えたらダメですかね?たぶん機体番号が違うとか言われてダメかもですが…取り外してデータ移動できるかもしれませんけど…
08-20 21:31

明日急遽八代出勤、日曜も出勤して月曜また熊本出勤。どんだけ移動させるねんwww
08-20 21:28

@demonsnano どういう状況なんですか?
08-20 21:26

@kamonemiru パンチラです
08-20 21:23

@akatsuki2525 いや、素足もヤバイ、子供の足基本臭い
08-20 18:47

おはリプありがとうございますo(^-^)o会話は初かもしれませんね(>_<)よろしくお願いします(^O^)/
08-20 14:23

@whirl_wind_2010 @reina16344 @HaWK5218 @niyokuおはリプありでした!ただいまやっと昼休憩ですo(^-^)o
08-20 14:18

@demonsnano いってらっしゃいお気をつけて~(^O^)/
08-20 07:28

おはよぅございます(^O^)/祭事期間中は実家の熊本市に帰ってます24日まで頑張るぞ~(^O^)
08-20 07:27

08/18のツイートまとめ

antasy2

@kakutoubonjin おかえり~
08-18 23:49

@atonama 無心になればよいのです。無心になれば純刃が見えてきます。 あとさんはたぶん^^^ねぇ^^^
08-18 17:18

@towansu 謎だよねーばびるわ。ほんとかあちゃんは すごい!!
08-18 17:17

@eritate666 そうなんですよねー んで ずーっとみちゃうんですよねー 面白い世界感がどくどくなので魅入っちゃいますわw
08-18 17:16

@SUNSET_Snake え? 使っちゃだめにきまってますよ? だって奴隷だから^^(←
08-18 17:15

@getaro39 あるいみにむさんの熱があがりそうだな。 げたろー氏おぬし毒を盛るつもりだな。。。?
08-18 17:15

@getaro39 ですよねー。今日帰るから仕事終わったら速攻で準備しないとwww
08-18 15:09

そういえば母に「突然だけど今日そっちに仕事でかえるからー」って言ったら声聞いたとたん「あんた風邪引いてるの?」って帰ってきた。やっぱお母さんは違うな・・・
08-18 15:08

@eritate666 攻殻機動隊はほんと。。。おもしろいですわ・・・
08-18 15:04

@shyness27jp 叩き潰すストームルーラー+99www やばいですね! 嵐を破壊しまくりな、そんな場景を思い描きましたw
08-18 12:57

続きを読む

08/17のツイートまとめ

antasy2

【生放送】【そろそろ中級者?】デモンズソ???????ウル【6週目】 ??P???a?r?t?89 を開始しました。 http://nico.ms/lv24400239 #lv24400239
08-17 23:45

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ???????ウル【5週目】 ??P???a?r?t?88 を開始しました。 http://nico.ms/lv24395493 #lv24395493
08-17 22:50

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ???????ウル【5週目】 ??P???a?r?t?87 を開始しました。 http://nico.ms/lv24391425 #lv24391425
08-17 22:16

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ???????ウル【5週目】 ??P???a?r?t?86 を開始しました。 http://nico.ms/lv24387286 #lv24387286
08-17 21:39

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ???????ウル【5週目】 ??P???a?r?t?85 を開始しました。 http://nico.ms/lv24383153 #lv24383153
08-17 21:02

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ???????ウル【5週目】 ??P???a?r?t?84 を開始しました。 http://nico.ms/lv24380161 #lv24380161
08-17 20:34

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ???????ウル【5週目】 ??P???a?r?t?83 を開始しました。 http://nico.ms/lv24377729 #lv24377729
08-17 20:11

@untwix 出待ちwwwww
08-17 14:22

@narutae 自分でいっちゃらめえええぇぇええええぇえぇ
08-17 14:22

@atonama パート2はあげましたw パート3を今からとってくるぜぇ!
08-17 13:52

続きを読む

08/16のツイートまとめ

antasy2

@getaro39 それ以外たぶんいないw
08-16 23:11

@poti5sai 大丈夫ですか・・・?横になれるようでしたら横になってくださいね^^;
08-16 23:10

@getaro39 感じのよい声wお褒めの言葉あざーす!(^O^)
08-16 20:38

@Rerony_Pickaxe ww たしかに苦戦中ですえwww まぁなんとかできるようにしてみますわw
08-16 12:26

@getaro39 たしかに卑猥wwwげたろー氏自重してくださいww
08-16 12:25

@eritate666 @kakutoubonjin @caocao0527 @pi_ro_su_ke @SUNSET_Snake おやリプありでしたー!
08-16 12:20

@untwix それ面白そう、今度やろう!ww RT untwix ルーンソードでおもむろにエンチャして黒Pが「!? ルーンにエンチャント…真の魔法剣士!」とか思ってくれたらいいなと思うけどただの砥石。
08-16 12:17

@turbo1122 わかりますその気持ちww 結構あげたあとのコメントがきになりますよねー コメント少ないとまたしょんぼりしますし・・・w
08-16 12:14

そろそろねむいぜぇ・・・ aviutlでの編集はちょっと勉強してからがんばります・・ とりあえずパート2をムビメカ→aviutlでエンコしまするー それではおやすみなさいませー
08-16 02:34

@FOB_YUD 了解です 近々あげてみます。
08-16 01:46

続きを読む

08/15のツイートまとめ

antasy2

@miu_nodoka いやですwww計画的に買いましょうwww
08-15 20:28

@atonama ハイ、楽しみです!wwwなるべくはやくお願いします(^O^)
08-15 20:13

@untwix  おもしれー俺もどうせなら動画とっておけばよかったなーw あ、しのにむさんPS3フレおくってよいですかい?
08-15 18:20

@atonama おふぁよぅ!9月かー首長族のように長くしてまってるわー^^ それまでしのにむさんのを楽しむとしようw
08-15 18:19

@miu_nodoka ストレス発散つって買い過ぎは注意だぜ!
08-15 18:16

@atonama あとさんのほうもコミュ限定であげるんですっけ?
08-15 18:15

今日の予定はかえってからゲームをせずに編集作業。aviutlオンリーで編集用につかったとしてカットのやり方がわかんない。。。昔やったときはできたのに今はなんでできないんだろう・・・?
08-15 13:55

@whirl_wind_2010 あれ、そうですっけ?wいわれてみたら・・・。なんちゃって^^w
08-15 13:50

@_nuruhachi 俺は3時半にねて7時半ごろおきます、ア、フォロー返しありがとうございます^^
08-15 13:48

@narutae つか箱○安定でしょ?
08-15 13:47

続きを読む

08/14のツイートまとめ

antasy2

@atonama @untwix くそおお まけたwww
08-14 22:58

おなじく侵入開始ww RT  bbkwolf . @untwix @atonama 再び侵入開始!w
08-14 22:50

@untwix あ、ガチでぜんぜんいきますよ・・?wもう一回くらい侵入したいところですけどねぇ・・・w
08-14 22:41

@atonama 今しがた侵入しましたーyoshi1984です!ありがとでしたー!
08-14 22:40

@FOB_YUD いやいやw 普通に国内版w 
08-14 22:32

@untwix なるほど黒いしのほうが確立たかそうw
08-14 22:29

アカサインだしてみたけど拾われるかしら・・・
08-14 22:26

侵入できねーw
08-14 22:20

@atonama @untwix yoshi1984ってのでアカサインだしておきますわー 見つけたらよろですw
08-14 22:00

@atonama 侵入しちゃおうかしら・・・w
08-14 21:31

続きを読む

08/13のツイートまとめ

antasy2

@getaro39 20以外ともうされると・・・?今とりあえず青が最高25か30くらいで組める範囲でかんがえてますw
08-13 20:07

@getaro39 ちなみに騎士ではじめて筋力14あるので6あげて20、知力を7あげて18、スロット3でMP100超えてるのでこれで呪い竜骨は使えるはず・・・SLで計算したら17で呪い竜骨が完成しますよーあくまで今頭の中での計算なので間違えてたらごめんなさいw
08-13 18:19

@akatsuki2525 @doradon2525 あははw割って入ってすまんですわw
08-13 18:17

@getaro39 呪い竜骨もなにも・・・wSL35あれば呪い竜骨できますよwもっと低くても考えようによってはできますしねw1度切りなしならもっと低いレベルでも可能ですわw
08-13 18:13

@Xenokona ほむほむ、それなら武器はなにがあるだろうか? 低SLすぎると武器すらもてずドッスンにもなりそうw 裸なら別ですがー 参考にさせていただきまするー
08-13 18:12

@doradon2525 青で呼ぶのはホストがクリアしてないエリアなら相手がクリア済でも未でも呼べるよーホストがクリアしているエリアは呼べない。ドラドンが暁さん呼ぶならドラドンがクリアしてないエリアなら呼べる
08-13 18:10

@pi_ro_su_ke ほむほむ参考にしてみよう(^O^)/
08-13 16:32

@pi_ro_su_ke あー!あるよ~生はしないけど(>_<)あれは参加メインだね~以外とソフトはいろいろあるんだけどね(^O^)/
08-13 16:17

@Dandidi3214 あぁそれおもしろそうw
08-13 16:09

@pi_ro_su_ke BBってなんぞ?・・・
08-13 16:09

続きを読む

08/12のツイートまとめ

antasy2

@KuriAlain あの鎧自体火耐性高くないですっけ?
08-12 23:18

@noiary パート2早速作りますかねーw
08-12 22:14

@dan_twi 生でたぶんださないかもw 個人的に時間合わせてプレイくらいはできますよw
08-12 22:13

@deracineji おーぜひぜひ^^1,2を知っておいたほうがわかりやすいとおもいますしね^^ただ1が初実況なので初々しすぎますがww
08-12 22:12

@mandori_japan やばいよね!w自分でやってみて本とよかったわーw これから先が楽しみですがどんどんやっていきたいとおもいます^^
08-12 22:12

@noiary ありがとうございます!もうだめ><ダンテズおわってやろうとかいってたけど我慢できませんでしたw
08-12 15:38

【動画】HDMIにしたのでゴッドオブウォー3の実況やります! Part 1 http://nico.ms/sm11724492 を投稿しました。 #sm11724492
08-12 15:30

@_Gimu 無線がついてませんものね。。。。60Gとかそれ以降なら・・・
08-12 15:16

@hosimiaoto お、たのしみですw梗さんによろしくお伝えくださいー
08-12 15:16

@w_a_k_a_ そういえば俺も高2から携帯代はらいつつ親に月3万払い、免許もとかもあわせて自分で働いた金で支払いしてたなー・・・親はたしかに何も言わなかったなー言うとしたら貯金はしなさいよーくらいだったw
08-12 15:15

続きを読む

08/11のツイートまとめ

antasy2

マバタキ放送に侵入できたー!いい思い出ww
08-11 22:57

@mabatakist 台風のコースは関東向いてた気がする(-.-;)
08-11 15:07

antasy2の育て方。1.オレンジジュースが大量に必要です 2.横に伸びるので広い場所が必要です 3.成長すると裸エプロンで誘惑します 広い心を持って育てましょう。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate なんという変体
08-11 12:54

@getaro39 雨が降り出しましたわどうなるかは予測できませんがそこまで酷くならないと思います(^O^)
08-11 12:50

@gargochan 盆休みって言ってるやつらをラトリア2でおとしまくりましょう(゜▽゜)
08-11 12:38

@ritsumine_kei おはよーけいくん^^
08-11 08:30

@fujimaro_x お気をつけていってらっしゃいませー!
08-11 08:30

@poti5sai 塩鯖定食おいしそう・・・
08-11 08:29

@hikobun いえいえこちらこそ、どうぞよろしくですo(^-^)oよかったら彦さんも暇なときうちの放送みにきてくださいね(^O^
08-11 03:34

08/10のツイートまとめ

antasy2

@getaro39 まだ、早い。 落ち着け。 チャンスはうかがうもんだ・・・。
08-10 20:27

@mabatakist お、部屋の模様替えかー!よいなー俺もしたいぜ・・・ HDMIのキャプチャだけどかなりよいよーw 生放送来た人が画質やべーしかいわねぇw
08-10 20:23

@mandori_japan ぐるぐるは菊陽の方かなー? そこまでいったんなら武蔵ヶ丘へんのロフティとかありそうだけどねー? 対戦ゲームはスーファミのマリカーとかw
08-10 20:22

@uminchu78 ミクシィ今突如として閉鎖中 メンテらしいけど? 詳しくはヤフーニュースらへんをw
08-10 20:20

@untwix 盆休みのリーマンを殺る? 俺、盆休みないんだ、俺もまぜてください・・・。
08-10 20:19

@mabatakist どっちにせよ後でちゃんと確認させていただくっ!先に、わこつうぽつーw
08-10 20:14

@mandori_japan 零うってないのか・・・まんどりさんどこの中古や見にってる?あと対戦ゲームはゲーム機はどれをチョイスするのー?
08-10 20:12

@hikobun ひこさんフォローさせていただきました!昨日生見てましたよー^^これからも宜しくお願い致します^^
08-10 18:53

@noiary 大丈夫ですよ(^O^)ちなみにスカイプIDはなんて読むんですかい?
08-10 17:50

@getaro39 バロスwwwデモンズで考えてますのでなんともwww
08-10 17:47

続きを読む

08/09のツイートまとめ

antasy2

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ???????ウル【5週目】 ??P???a?r?t?82 を開始しました。 http://nico.ms/lv23713563 #lv23713563
08-09 23:30

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ???????ウル【5週目】 ??P???a?r?t?81 を開始しました。 http://nico.ms/lv23708954 #lv23708954
08-09 22:50

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ???????ウル【5週目】 ??P???a?r?t?80 を開始しました。 http://nico.ms/lv23704527 #lv23704527
08-09 22:11

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ???????ウル【5週目】 ??P???a?r?t?79 を開始しました。 http://nico.ms/lv23700547 #lv23700547
08-09 21:37

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ???????ウル【5週目】 ??P???a?r?t?78 を開始しました。 http://nico.ms/lv23697070 #lv23697070
08-09 21:05

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ???????ウル【5週目】 ??P???a?r?t?77 を開始しました。 http://nico.ms/lv23693629 #lv23693629
08-09 20:33

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ???????ウル【5週目】 ??P???a?r?t?76 を開始しました。 http://nico.ms/lv23690892 #lv23690892
08-09 20:03

@http://twitter.com/hosimiaoto" target="blank">hosimiaoto ぱにょさんフォローさせていただきましたー!あんたじーです よろしくですー
08-09 18:43

@http://twitter.com/fujisawakou" target="blank">fujisawakou 俺もほしいwww
08-09 18:33

@http://twitter.com/untwix" target="blank">untwix 欧州は別枠になるのでソフトあわせて考えれば 国内3アカ、欧州3アカで計6アカになりますねw
08-09 18:19

続きを読む

08/08のツイートまとめ

antasy2

【生放送】HDMIのてすとー を開始しました。 http://nico.ms/lv23619688 #lv23619688
08-08 22:33

ほむー 生放送予定だけどHDMIでのテストに変えることにしまする。
08-08 21:14

@manalica おれはアンタジーです
08-08 21:13

@getaro39 是非にwまったりなRTAなんでどっちかといえばRTAをやるための道を覚える感じですかね?
08-08 18:13

@alice_ritsumine 社長にお願いしてるのに俺に様つけだとどっちが偉いかわかんないですねwちなみに早くあがれそうなきはします?
08-08 18:11

@hamuhamu200608 ユウのそのテンションワケテクダサーイ!www
08-08 13:47

@yui_j05 谷クリア頑張ってくださいね!道中が一番タイヘンですが(-.-;)
08-08 13:46

今日早く帰れたら生放送しようかなぁ…?デモンズやるとしたらRTAでもやってみるかぁ~!どんくらいでクリアできるかしら…w
08-08 13:25

@alice_ritsumine 休憩なう~仕事早く終わるとよいな~
08-08 13:23

@yui_j05 仕事です~早く帰る予定ではありますが…?
08-08 13:15

続きを読む

08/07のツイートまとめ

antasy2

@kaduki69 いや俺も聞かれたくないっすわwwでも普通に答えるのが男女の違いかもねーw
08-07 13:55

@getaro39 む・・げたろー殿は中国地方か・・・前に山口は周南にいましたがどちらかといえばカラっとした暑さでしたなー・・
08-07 13:54

@untwix 九州の暑さは特に湿り気とカラっのダブル波状攻撃です。デモンズ風にいえば竜ミルドと鋭利サイズの波状攻撃です。とてもきつい・・・;
08-07 13:48

@sayakachan1107 HDMIのキャプボはまだ手探り感がつよいかもですねーでも自分はやってみて後悔してないですよー何より分配にしたのが一番うれし^^
08-07 13:47

@kaduki69 微妙な返答ですが、その質問をビシッとした母上に感服いたす・・・w
08-07 13:35

@untwix すこしでもねむれましたか??最近は熱いですわーほんと;;
08-07 13:34

@turbo1122 誕生日おめでとうございます^^ さりげなくフォローさせていただきましたよろしくおねがいしまするー
08-07 13:32

@mabatakist 美味しいパン屋!!パン屋はいいよねーわくわくするねーw
08-07 13:24

@febrabbit 魚も食うのだ~(^O^)
08-07 13:11

@fujisawakou そこからまた増えますよ?w
08-07 03:32

続きを読む

08/06のツイートまとめ

antasy2

みなさまおはようございまーする!
08-06 07:54

@HaWK5218 おはようございまーする!
08-06 07:54

@reina16344 おはようございまーする!
08-06 07:54

@w_a_k_a_ おはようございまーする!
08-06 07:53

08/05のツイートまとめ

antasy2

@doradon2525 なんだってー! RT @doradon2525 modnationに致命的なバグがでたとかなんとか、とりあえず帰宅
08-05 19:53

@kiyoto0603 以上閉廷します。
08-05 19:52

@gargochan それかどうかはわからないですが2この波動拳が同時に斜め下と上に飛んだと思ったらまた垂直と同じ高さに飛んでいく改造スト2はみたことがあります、あれにははちゃめちゃでおもしろかったですねーソニックブームもたくさんでてて超はめ技多かったなーw
08-05 19:50

@Rerony_Pickaxe なにをいうか!安物でもジャンク品でも使えればいいのさ! つかうちの近くにそういうお店がほしいですわー・・・
08-05 16:19

どんだけケーブルにフォローされてるんだ・・・連続でフォローされたwww
08-05 16:18

HDMIケーブルに反応されてフォローされたwwww
08-05 15:10

さて、家に帰ったらXBOXもHDMIつなぎますかね・・・設定いじらないとー
08-05 15:09

@mabatakist というか最近のマバタキさんはしゃべってないですがなぜかつらそうに感じます。なんでだろ?
08-05 15:02

@getaro39 でもそうなってくると戦略性の飛んだ別ゲームになるとおもいますわw
08-05 15:00

@fujimaro_x ここから始まるアニメ制作
08-05 13:00

続きを読む

08/04のツイートまとめ

antasy2

@piyo_aki そんなあなたに タチコマを・・・ 超かわいいよ!
08-04 20:45

@towansu よかですよ急いで帰りますタイ
08-04 19:05

@noiary ケロロだったとは…
08-04 19:04

@kogarashi777 注意宇宙人も含みます
08-04 18:13

antasy2の正体は『豚』です。 でも、もうすぐただの人間になる様です。 http://shindanmaker.com/37239 千と千尋を思い出したwww
08-04 18:10

@towansu 今日あいてるならついてくぜ~?放送前に行くかい?
08-04 16:30

@kaduki69 意外といるとおもうよー? 俺も偶然にスカイプ会議通話で知り合った生主が同郷だったから・・・w
08-04 15:08

@towansu 塔3手伝いべつにおkだよー 30のキャラいるからそれでいきまする
08-04 15:07

@dan_twi え?今頃ですけど例の紳士装備ってどんなのですかい?w
08-04 15:04

@kyousuke406 やらかしたなwww
08-04 15:02

続きを読む

08/03のツイートまとめ

antasy2

@untwix しのにむさん!今日はねれます!  はいねれたー!
08-03 21:30

@getaro39 いやそれは青2人償還するんでお断りしますわw
08-03 21:29

@dan_twi 昨日はきてくださってありがとうございました!マッチングしたら是非是非!ただ次5週目そして6,7となれば敵の攻撃ははんぱないですよ?w
08-03 21:28

@doradon2525 (^q^)・・・・SL350だと・・・ 無心になって狩るしかないですわ、無心になってほしいという心が消えれば手に入るはず・・・俺もそうだったのでw
08-03 21:27

@kaduki69 視聴者ですねw
08-03 17:13

@pi_ro_su_ke そうなん?wツィートに本気を感じられないぜwわかばさんみたいにはっちゃけるといいよ?
08-03 17:12

@pi_ro_su_ke そんなぴろすけちゃんはむっつりですねぃ~www
08-03 15:23

@doradon2525 ま・・・まじか・・・2時間で3こでた俺の運をわけてやりたいぜ・・・
08-03 15:19

antasy2の隠れファンは62人います。そのうち約40%がヒマ人です。 http://shindanmaker.com/36980 #twitsecfan 暇人乙www
08-03 13:15

@doradon2525 あれ?デモンズプラチナまだだったんだwとったと思ってたw
08-03 13:11

続きを読む

08/02のツイートまとめ

antasy2

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【4週目】 ?P???a?r?t?75 を開始しました。 http://nico.ms/lv23111591 #lv23111591
08-02 23:29

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【4週目】 ?P???a?r?t?74 を開始しました。 http://nico.ms/lv23107281 #lv23107281
08-02 22:53

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【4週目】 ?P???a?r?t?73 を開始しました。 http://nico.ms/lv23103175 #lv23103175
08-02 22:16

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【4週目】 ?P???a?r?t?72 を開始しました。 http://nico.ms/lv23099168 #lv23099168
08-02 21:43

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【4週目】 ?P???a?r?t?71 を開始しました。 http://nico.ms/lv23095519 #lv23095519
08-02 21:10

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【4週目】 ?P???a?r?t?70 を開始しました。 http://nico.ms/lv23092238 #lv23092238
08-02 20:40

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【4週目】 ?P???a?r?t?69 を開始しました。 http://nico.ms/lv23089527 #lv23089527
08-02 20:08

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【4週目】 ?P???a?r?t?69 を開始しました。 http://nico.ms/lv23088912 #lv23088912
08-02 20:06

@towansu んじゃSL4かー それでそこまでしてるならすごいとおもうよwww
08-02 15:12

@towansu SLあげてないの? そしたら 最初に選んだ職業によって今のレベルわかるけど どれ選んだかわかる?
08-02 13:39

続きを読む

08/01のツイートまとめ

antasy2

@towansu それ目的もいるから青あそこ出しにくいよ~www
08-01 23:35

@towansu よばれるよwww俺3回喚ばれたよwww某動画で(^-^;
08-01 22:53

@untwix ちゃんとききますよー しのにむさんに安眠を・・・・
08-01 21:11

@towansu 忘れず注文したおwちなみにやりって2本両手なら持てるよ~
08-01 19:35

@piyo_aki NHKの視聴者集めですね! NHK乙!!!www
08-01 18:16

@fujimaro_x うぽつです! RT fujimaro_x 【動画】【初見】ハカハカしながらアフリカ実況 第09夜 http://nico.ms/sm11594670 を投稿しました。 #sm11594670
08-01 18:13

@getaro39 昨日のマバタキスト生で活躍されてたな!げたろー氏には是非明日の俺の生に黒できてほしいですわ!
08-01 18:11

@fujisawakou 人柱になってきます(キュピ
08-01 18:10

@fujimaro_x たのしみにしてますね。 練習する時間はあったほうがよいですよw 
08-01 18:08

@fujisawakou 今しがたその方法を試そうと機器購入をポチってきました!次の放送には間に合いませんが成功すればHDMIキャプチャ仲間いりです♪
08-01 13:45

続きを読む

07/31のツイートまとめ

antasy2

@fujimaro_x了解です!あとで品名をスカイプに送りますね!
07-31 18:38

HDMIきたぁああああああああ!家留守だからって電話してきた佐川さんに無理言って仕事場に持ってきてもらったw今日つけて動くか試してみよう……ハカハカしてきたぁぁぁあ!!
07-31 16:28

@fujisawakou その前から寝てた自分は負け組です(>_<)
07-31 13:53

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

