

07/30のツイートまとめ

antasy2

@Rerony_Pickaxe レロニィさんwww 用途どうするんですかwww
07-30 20:51

@towansu あーそれ俺も欲しいw
07-30 20:50

@pi_ro_su_ke じゃ俺も暇をみてぴろすけっちにチャットおくろ♪
07-30 20:44

@kiyoto0603 今日届いたのでwww45~47ですね~了解です?
07-30 18:40

@piyo_aki 大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね(>_<)
07-30 18:37

@w_a_k_a_ どっちかになさいwww
07-30 18:35

@narutae こえー(棒読み)
07-30 18:33

@narutae な…なるたえさんが…りょう…り…?
07-30 16:32

@getaro39 わかりました~♪こちらは攻撃500越えたグレアク携えてお待ちしてますね♪
07-30 14:37

仕事前にイカマロキャラ作り直していちきりできるキャラ制作完了~侵入キャラ23で作るかな?
07-30 13:57

続きを読む


07/29のツイートまとめ

antasy2

@w_a_k_a_ んじゃ 今度の月曜日が休みなので真剣にHDMIボードいじりながら部屋の片づけしますかね・・・ めるしゃん工場付近なので覚えておいてくださいw
07-29 21:48

@doradon2525 あーそうそうw 別になるねー欧州は欧州のトロフィーだね!・・・・また集めないといけないのか(´д`;)
07-29 21:47

@getaro39 げたろーさーーーーん!生はいつでもきてくんしゃいな! ツイッターあれですとりあえずなにかしらつぶやいてればいいです 今おもったこととかしていることとかw
07-29 21:43

@w_a_k_a_ んじゃうちきますか? ちゃんとお片づけしてからならいいですよ 今カオスのカオスのカオスの中のカオスなのでw
07-29 21:42

@kakutoubonjin んーんー違う~ エスケイネット Monster X2 HDMI対応フルHDキャプチャボード(PCI-Express版) SK-MVX2 ってやつです まずった?
07-29 21:41

@towansu いや欧州版中身英語なだけでかわんないよwww
07-29 21:38

TL離脱! 10時過ぎにまた復活予定!!
07-29 19:46

@w_a_k_a_ あらぶるあんたじー!  つかわかさんブレイブブルー対戦しましょ? 遊びにいっていいすか?w
07-29 19:45

@Rerony_Pickaxe ちょwww そんなに重いんですかwwww 驚く準備しときますわwww
07-29 19:44

@fujimaro_x 問題は地雷を踏むか踏まないかなので・・・来てやってみないとわかんないのが怖いっす・・・><
07-29 19:44

続きを読む

07/27のツイートまとめ

antasy2

@zoo_1112 ずーさんツイッターのダイレクトメールみれるー? それに電話番号おくってるー
07-27 11:59

@Pengin27 リアルで仕事かゲームの世界かとおもわれますww
07-27 11:39

@zoo_1112 了解! ちなみにダイレクトメッセージで 電話番号やらメルアドやらおくってますので!
07-27 11:34

@Pengin27 同じくデモンズ中w いきてますよww
07-27 11:34

@zoo_1112 まじかー; んじゃお待ちしてますw八代のゆめタウン八代ってのを目標に来てもらえると助かるかな・・・;
07-27 10:53

@zoo_1112 いる場所つっても俺八代にいるから また南にいかないといけないよwww それでも来るって言うならまつけど^^w
07-27 10:48

@zoo_1112 うんうんぜんぜん都会じゃないよーw 俺会うとしたら熊本市内までいくけどどうかいね?
07-27 10:43

@hime_tiara ひめさんおはよー^^
07-27 10:27

@zoo_1112 んじゃ二人がよいなら会いに行こうかなw
07-27 10:24

@zoo_1112 うへwww これからどうするのさ? とわいすと合流?
07-27 10:19

続きを読む

07/26のツイートまとめ

antasy2

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【4週目】 ?P???a?r?t?68 を開始しました。 http://nico.ms/lv22523658 #lv22523658
07-26 23:39

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【4週目】 ?P???a?r?t?67 を開始しました。 http://nico.ms/lv22519517 #lv22519517
07-26 23:02

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【4週目】 ?P???a?r?t?66 を開始しました。 http://nico.ms/lv22515486 #lv22515486
07-26 22:25

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【4週目】 ?P???a?r?t?65 を開始しました。 http://nico.ms/lv22511653 #lv22511653
07-26 21:47

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【4週目】 ?P???a?r?t?64 を開始しました。 http://nico.ms/lv22508127 #lv22508127
07-26 21:14

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【4週目】 ?P???a?r?t?63 を開始しました。 http://nico.ms/lv22504786 #lv22504786
07-26 20:43

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【4週目】 ?P???a?r?t?62 を開始しました。 http://nico.ms/lv22502049 #lv22502049
07-26 20:13

@zoo_1112 ずーさんどっかでかけるん?
07-26 20:01

@narutae ただいまー!
07-26 19:58

@miu_nodoka 気をつけた結果家までちゃんとかえれたよーー! すっごいたのしい旅行でした!
07-26 19:58

続きを読む

07/25のツイートまとめ

antasy2

@NeoPara おかえりなさい!
07-25 22:41

新幹線約4時間!東京ついた!ふひ~お疲れ様です!?
07-25 21:11

@mabatakist お、ネカフェでみるか~o(^-^)o
07-25 20:30

おつリプ頂いた方ありがとうございます!秋田駅到着今新幹線乗りました、今から帰ります!
07-25 17:05

フジマロ邸を離脱。今から秋田駅にいって新幹線で東京向かいます(>_<)
07-25 16:01

@NeoPara 行ってらっしゃい!
07-25 12:57

放送きて頂いた方ありがとうございました!貴重な経験させていただけて本当によかったです!自身も月曜に放送をいたしますので来てくださる方は是非お待ちしております
07-25 08:11

@deracineji ありがとうございます!まだまだ後ろからつたない実況やらせていただきますのでよろしくお願いします!
07-25 02:41

@yosojin 了解お伝えしてみます でもぐだついてるので枠きれてたほうがいいかもしれません(>_<)
07-25 02:07

@eritate666 一応これでも酒入ってるので必死です(-.-;)
07-25 02:04

続きを読む

07/24のツイートまとめ

antasy2

@sayakachan1107 おはよっ!東京に旅でましたが超あついよ!
07-24 14:49

@piyo_aki 東京駅からこんにちわ!いろいろ巡ってたら時間もなんのそので過ぎますなぁ…www
07-24 12:34

@yosojin 約1/4が溶けました…バターになりそ…
07-24 12:13

@ouranos_k ありがとうございます!最後チョロットだけでしたがwww
07-24 11:35

東京あちー!
07-24 11:33

@fujimaro_x うぽつです!RT  fujimaro_x 【動画】【獣の僕は】デモンズソウル奴隷兵縛り2【奴隷の僕】第17夜 http://nico.ms/sm11491132 を投稿しました。 #sm11491132
07-24 01:56

07/23のツイートまとめ

antasy2

@sayakachan1107 頑張って!
07-23 22:39

@HaWK5218 おかえりなさーい!トマトはむはむは最高ですよね!デカトマト買ってきてははむるんですよね~
07-23 19:04

今せんとすさんとカラオケ中ーもうすぐ終わり!
07-23 18:47

飛行機搭乗なう。 今から東京飛びます!
07-23 11:02

@reina16344 おはよう、お母さん!と実家の母に言ったあとにこのつぶやきwww
07-23 08:11

@w_a_k_a_ 健康的でよし
07-23 08:10

@HaWK5218 いってらっしゃいませ!
07-23 07:47

@noiary おはようです!
07-23 07:47

@mabatakist お!復活おめおめ!体弱いのに無茶しやがって…
07-23 07:46

@atonama 念じておきますそのころ僕は羽田につきますからwww
07-23 07:42

続きを読む

07/22のツイートまとめ

antasy2

@towansu ヘイローで行きましょ バレットウイッチは前に見たきがす
07-22 23:19

@untwix アニメアカギ見てたのですが途中で終わってしまい最新24巻がきになりますwww
07-22 20:39

@reina16344 あーまったく逆ですわ~防御思考で左盾持って右魔法見たいな感じでする
07-22 20:38

ラストランカー買った!まだ最初で93725位がんがん上げよ!
07-22 17:15

@reina16344 あれ?触媒って右に持つんじゃないんですか?
07-22 17:10

@untwix 自分はアカギよりカイジ派でする
07-22 16:27

@piyo_aki あーあるあるwww酷い人は更にどかどかぶつかるw
07-22 12:57

@HaWK5218 北海道の海鮮は海鮮系がダメな俺が旨いって思ったくらい凄かった!
07-22 12:54

@atonama おはようじょ!
07-22 12:51

@aoi2co おはようございまーす!
07-22 11:42

続きを読む

07/21のツイートまとめ

antasy2

もうすぐ1000ツイートかー意外とつぶやいてるなー なにを呟くのかな・・・・w
07-21 19:12

@yosojin なんという俺法則wwwでもやる価値はありそうですね…今日やってみますw
07-21 16:54

@kiyoto0603 ほむほむ昨日1時間だと欠片6の塊3の純粋1割合でで打刀なんて1本だけでましたw打刀は超レアなのかい?って思うくらいですw
07-21 16:52

@kiyoto0603 そうです!そんな感じでしたwwwただ塊でずw残念wwwみたいな状況ですわ
07-21 15:07

@Xenokona 乙ありでした!侵入枠でしたねwwwまたよろしくお願いします!
07-21 15:06

@kouichi87 乙ありでした!フレ登録も完了です!
07-21 15:02

@kiyoto0603 きおさんが言ってた通り無心に純刃やってたら昨日1時間で2こでたww やっぱりすげーなwww
07-21 12:45

@kyousuke406 ちょっとそれまじやべーやろ!!! 買わないといかんな!!!
07-21 12:41

@piyo_aki いやいやwww 無心に返事しすぎwww
07-21 12:37

07/20のツイートまとめ

antasy2

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【3週目】 ?P???a?r?t?61 を開始しました。 http://nico.ms/lv22040327 #lv22040327
07-20 23:35

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【3週目】 ?P???a?r?t?60 を開始しました。 http://nico.ms/lv22036083 #lv22036083
07-20 22:41

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【3週目】 ?P???a?r?t?59 を開始しました。 http://nico.ms/lv22031651 #lv22031651
07-20 21:59

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【3週目】 ?P???a?r?t?58 を開始しました。 http://nico.ms/lv22027809 #lv22027809
07-20 21:18

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【3週目】 ?P???a?r?t?57 を開始しました。 http://nico.ms/lv22024232 #lv22024232
07-20 20:47

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【3週目】 ?P???a?r?t?56 を開始しました。 http://nico.ms/lv22021380 #lv22021380
07-20 20:17

@reina16344 おきをつけて!
07-20 11:53

@untwix おはようございます! 暑いですががんばりましょぉ!
07-20 09:32

あ、レロニィさんおはようございます^^
07-20 09:31

@noiary おはよぅございます!
07-20 09:07

続きを読む

07/18のツイートまとめ

antasy2

@eritate666 @kakutoubonjin @HaWK5218 @kouichi87 オカありです!
07-18 23:43

@NeoPara おかえりなさーい!
07-18 23:42

ただいまー
07-18 23:33

antasy2祭りは8月5日開催予定で、antasy2の頭を黒服の男達が「かわいそかわいそなのです」と撫でていくだけの行事です。 http://shindanmaker.com/33221 皆も参加よろしくなっ!キュピ☆
07-18 19:54

@kyousuke406 東京普通に売ってるばしょあるんだ?俺も欲しいから場所教えて~!
07-18 19:50

@fujisawakou みなさま自分が一番tueeeeeeですからねぇー・・・ 格ゲーとかモンハンとかも似たような感じですわー;
07-18 16:03

@kaduki69 どんだけwwwww
07-18 16:02

@towansu @kyousuke406 @piyo_aki @zoo_1112  みなちゃんと合流出来てなにより!たのしんできてねーあとで土産話でもきかせてくださいw
07-18 16:00

@untwix もう、見終わってるんだぜ?w
07-18 04:20

@HaWK5218 睡眠乙ですww
07-18 02:58

続きを読む

07/17のツイートまとめ

antasy2

@piyo_aki なんかどうどうと置いてそうだけどねwあ、俺はどうどうと置いてあります(←
07-17 20:09

@untwix 待ってるんだぜ?
07-17 20:06

@doradon2525 直せたおまえさんに拍手、ちなみにまだ見たことないんだよなぁ…
07-17 16:33

@eritate666 つぶやきながら想像してましたがやばいですよねwwwちょいにやけながらやってた俺自重www
07-17 15:01

@untwix 熊本の湿度は異常www
07-17 14:59

@kyokyotoday ドスパラとはどすこいパラダイスの略ですね! 嘘です。パソコンの通販サイトですよかったら検索したらすぐ見つかりますよ
07-17 14:50

@untwix おかあさんはニーガタリアだからw
07-17 14:44

@narutae 貧血じゃないん?
07-17 14:42

@mabatakist あぁ了解?人柱になろうかねwww
07-17 14:39

@kyokyotoday ほむー用途次第でパソって変わるものなのでーちなみに俺はゲームPCのセットをドスパラで買ったのにかかわらず実況用として使ってますw 
07-17 11:23

続きを読む

07/16のツイートまとめ

antasy2

@kyousuke406 ん?どいうこと??  
07-16 19:08

@HaWK5218 おかえりなさーい
07-16 19:03

さて。 HDMI分配機とHDMIのキャプチャーボードを買ってみようかな? そのへん詳しい人いないですかい? どんなもんなんやろか・・・
07-16 19:00

@kouichi87 あ、それも気になってましたw こーいちさん持ってらっしゃるんですか? どんな感じですかい?
07-16 18:58

@hime_tiara あんたじーは神やない。 人や。超越しても人として存在するんやー!(←
07-16 18:57

@atonama 熊本ですwあとさん神奈川ですかwお土産もっていけたらいきますけどねwww
07-16 18:56

900ツイートこえた! 1000ツイートはなにをつぶやいてんだろーなぁ・・・・
07-16 15:05

@atonama あーそれおれもあるwwwつい携帯いじってて乗り過ごしたけどあせらず次の駅でおりたww
07-16 15:04

ってラストランカーはPSPじゃんか どうしようかなー買おうかなー?w あ、ラブプラス以外って行ってますけどけしてラブプラスが嫌とかそういうのではないので!
07-16 15:03

23から26昼まで東京さいくだ! さて旅のお供にPSPかDSのゲーム買ってプレイしようと思うが。。。なにかお勧めはないですかねー? あ、DSっていったらラブプラスって言われそうだけどよかったらそれ以外で^^;w
07-16 14:59

続きを読む

07/15のツイートまとめ

antasy2

そしてただいまです。
07-15 23:42

@NeoPara あれは神曲です1も2もスキです!RT NeoPara 四魔貴族かっこいい、かっこいいよー最高のBGMじゃ・・・
07-15 23:42

朝9時から夜10時半まで。 毎日仕事してるけど はよ11連勤務おわらないかな・・・今7連勤目・・・><
07-15 18:43

@noiary いえいえ 逆にうれしいですよw そう思ってくれてるほうがw
07-15 18:37

@atonama いやあれはやばい! んで男だけどあれめちゃカラオケで歌うwww 雰囲気だけはいいって言われる 雰囲気だけ・・・w
07-15 15:45

@noiary お、俺もちょうどそれなうww RT noiary 眠気覚ましに目薬さして、コーヒーgkgkなう!
07-15 15:44

@pi_ro_su_ke いとふゆ、 糸、 冬、   糸冬。
07-15 15:42

@atonama GO!GO!7188の浮舟はがちで好きすぎる
07-15 15:39

@HaWK5218 俺はACだとアーマードコアですねーw全作品プレイしてますよw 誰かいないかな・・・もうひとつ有名なACに気付く人・・・w
07-15 15:34

@noiary モンハンプレイヤーですよw カイが接続できなくて残念ですけどw ソロでやってますw
07-15 15:32

続きを読む

07/14のツイートまとめ

antasy2

@Rerony_Pickaxe 実は会社にもどったんです。かぎを忘れたので。雨の中に自転車でね^^
07-14 23:36

@noiary @manalica @HaWK5218 @morige916 おかありですー!
07-14 23:35

今かえりましたー!
07-14 23:06

@kakutoubonjin おかえりなさーい
07-14 23:06

antasy2さんを漢字2文字で表したら「慈愛」です。お互いを高め合う関係なのは「慈愛」の人で、「清涼」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi ほむほむ
07-14 17:54

@hime_tiara といってもとうの本人ときたら下の下の下の下の下くらいですよ!こまったものです><
07-14 15:13

@w_a_k_a_ ああああ そうでしたwwww コントローラーもっていけばいいやんwwwww バロスおれwww
07-14 15:11

@miu_nodoka でぃーずにー!
07-14 15:10

@atonama おpp・・おはようです
07-14 13:21

デスノートには、「antasy2 2028年1月17日3:21、うっかりデスノートに自分の名前を書いてしまい死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516 #deathnotter 誰だよデスノート置いておいたやつwwww
07-14 13:19

続きを読む

07/11のツイートまとめ

antasy2

@fujisawakou そうなんですよね 2周目でまたよばれるかはわかりませんがちと研究して作って見ますwバランスムズイですねぇ…
07-11 16:42

@miu_nodoka お疲れ!帰ったら片付けないとな!?
07-11 16:40

@makina 頑強は40までがスタミナ最大なので感覚で大丈夫ですよ!あとは立ち回り次第じゃないかと…ちなみに自分は魔法が苦手ですw
07-11 16:39

@eritate666 ラジャー!了解!そうなると嵐は行けそうな気がしてきました?
07-11 13:48

@eritate666 嵐の王は接近無理ゲーですので限定でクナイ解禁を要請しますwww
07-11 13:37

@fujisawakou 開始1分半で霧と化しましたが…w是非被った際には足手まといにならないように行きます!
07-11 13:35

@eritate666 個人的にはひるだまりとタカナシ蜘蛛も鬼畜なきがしますwww
07-11 13:32

@fujisawakou ふじさわさんの足元ゲッターはぱねーっすw
07-11 08:38

@miu_nodoka おやすみなさーい^^
07-11 01:37

@aoi2co おやすみなーさい?
07-11 01:10

続きを読む

07/10のツイートまとめ

antasy2

@eritate666 ほむー素手でやってますがきびしいですわw キョウはそろそろ時間がないので自分も縛り終了ですw
07-10 21:46

@eritate666 おめでとううううう
07-10 21:29

@sayakachan1107 呪怨のパート2から3へのリンクが消えた3のままっぽいよー確認してみてくださいな
07-10 20:57

@kyousuke406 最初から両手剣なんだがどうかねぇ? 
07-10 20:54

とりあえず塔の騎士いってきます。 貴族初期SL格闘縛り
07-10 20:34

よっしゃー!今から貴族初期SL縛り発射! えりたてさんにまけねーぜ!
07-10 20:31

@mabatakist フジマロさんとこはー?
07-10 20:13

@mabatakist お!マバネッタコミュ参加ありがとーぅ!
07-10 20:10

@w_a_k_a_ そんなこと言わずに俺とカラオケいこうず!
07-10 20:08

@eritate666 了解速報は随時つぶやきますね(^O^)解禁タイミングはエリタテさんにお任せしますo(^-^o)(o^-^)o
07-10 16:16

続きを読む

07/09のツイートまとめ

antasy2

@morige916 侵入しちゃうぞ☆
07-09 23:55

やったー 初めて塔のアルバイトで黄衣の頭冠ゲットできた! 初めていったけどあれ楽しいww
07-09 23:47

@noiary やっぱ48さんはええ人や! 頑張ってあげていきまする!!><
07-09 23:45

@hime_tiara おかりぷありがとです!
07-09 23:41

@yilk323 おかえりなさーい
07-09 23:02

@noiary @kanokutu おかりぷありです!
07-09 22:56

@sayakachan1107 たのしみにしてまーす
07-09 22:55

今かえったー!
07-09 22:52

@narutae 家で湿気対策^^^
07-09 20:54

@kaduki69 放送見てたらやたらとそういうコメント多くなった気がする
07-09 18:22

続きを読む

07/08のツイートまとめ

antasy2

@NeoPara おかえりなさーい!
07-08 22:48

@pi_ro_su_ke 銭湯経営者のことかんがえてあげてwwww ちなみに質問のほうは一年中シャワー
07-08 22:36

@pi_ro_su_ke いやだって 最近の銭湯でもタオルは入れないでとか書いてるし 巻かない方向でいってるんだもんwww
07-08 22:33

@pi_ro_su_ke いろうがいまいが、俺はタオルをまかないwww
07-08 22:28

@narutae 早めにねるべしねるべし!
07-08 22:04

@Xenokona きてくださってありがとうございましたー! 今日は参加率高かったですねw
07-08 22:03

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【3週目】 ?P???a?r?t?52 を開始しました。 http://nico.ms/lv21073363 #lv21073363
07-08 21:19

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【3週目】 ?P???a?r?t?51 を開始しました。 http://nico.ms/lv21070043 #lv21070043
07-08 20:48

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【3週目】 ?P???a?r?t?50 を開始しました。 http://nico.ms/lv21066859 #lv21066859
07-08 20:13

@sayakachan1107 地方はなぜやる枠すくないんだろう・・・あにめ・・・(´・ω・`)
07-08 19:18

続きを読む

07/07のツイートまとめ

antasy2

@reina16344 欧州版ほしす!家に帰ってから探してみよ!
07-07 20:49

@w_a_k_a_ 明日フォロワー外そうかね(^O^)
07-07 20:46

@pi_ro_su_ke ゴッドオブウォーとかいいぜ?
07-07 18:05

@ouranos_k でもこの流れならデートして帰宅するため別れてみたいなそんなながれでいいかもですねw RT ouranos-kの恋愛の手順は1:デートする2:別れる3:Hする4:別れる5:結婚する http://shindanmaker.com/30725 どうしてこうなった
07-07 15:22

@kaduki69 ほんとだよ! びっくりすぎて普通に苦笑したwww
07-07 15:20

@narutae なんでHする2つはいるんだろうねw
07-07 13:20

【動画】【3が待ちきれなくて】ゴッドオブウォー2最高難易度で実況した Part 25 http://nico.ms/sm11305319 を投稿しました。 #sm11305319
07-07 13:17

@manalica シントウメッキャクスレバヒモマタスズシ・・・・ 無理・!
07-07 13:03

んで俺もやった結果がこれかよwww antasy2の恋愛の手順は 1:Hする 2:デートする 3:Hする 4:別れる 5:チューする http://shindanmaker.com/30725
07-07 13:02

@kaduki69 1位と3位にHするがはいってる件について。どんだけやねんwww
07-07 13:01

続きを読む

07/06のツイートまとめ

antasy2

@narutae あー資料系ってかなりかかりますよw 昔小説書いたりとかTRPG(テーブルトークアールピージー)とかするためにその手の資料系買ってましたけどたけーのたけーのw
07-06 20:42

@fujisawakou リフォローありがとうございます!
07-06 20:38

@piyo_aki おれはこうだった 【antasy2についてどう思う?アンケート結果】5位:頭がいい 4位:発想が豊か 3位:将棋得意そう 2位:性格がイイ 1位:頭の回転が速い http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion
07-06 20:37

@miu_nodoka お、ライブかw たのしんどいでー!しっかり楽しまないと損だぜー!
07-06 18:09

さて昼休憩もおわり! 仕事がんばってきまーす!
07-06 12:56

@Rerony_Pickaxe 全滅なのか・・・? それはやばいです ですがうちは冷暖房管理できないのでなぜか熱い中戦闘中ですw
07-06 12:48

@rirai01 リフォローありがとうございます!
07-06 12:47

@kyokyotoday リフォローありがとうございます!
07-06 12:47

昼食なう。栄養考えてるのかわかんないけど、とりあえず脂っこいのはなしで食事。
07-06 12:33

@zoo_1112 ぜひ、デモンズを・・・
07-06 01:17

07/05のツイートまとめ

antasy2

@mabatakist 壊れたか?
07-05 22:10

@mabatakist なにへんじょうしてるのwww
07-05 22:07

俺もみんなとスカイプしながらわいわいデモンズしたい!
07-05 21:38

07/04のツイートまとめ

antasy2

@towansu キョウスケさん発狂フラグktkr じゃあ俺もPS3版ボーナスで買うでござる?
07-04 18:48

@reina16344 @HaWK5218 @cigar1990 おはありです!仕事準備なう。外は雨。そして自転車通勤の自分はずぶぬれ確定論。
07-04 08:38

みなさまおはようございます!
07-04 08:33

@miu_nodoka 頑張って寝ないとー! 俺も早く寝ないと!
07-04 03:18

@NeoPara おやすみなさーい!
07-04 03:17

@fujimaro_x 遅ればせながらうぽつ&生乙です!
07-04 03:17

@reina16344 おやすみなさーい!
07-04 02:01

@sayakachan1107 いえいえーよろしくですー!
07-04 01:33

よーしホークさんに対抗して青鬼つくるぞー! んで一緒にならんで僕と記念撮影!(←
07-04 01:12

07/03のツイートまとめ

antasy2

@eritate666 なるほど…俺もやってみようかなw
07-03 12:47

@eritate666 SL1縛りって貴族でってことですか?
07-03 12:39

@piyo_aki ないわw
07-03 12:38

@pi_ro_su_ke @morige916 @cigar1990 @noiary 昨晩はおやありでしたー!そして皆様おはようございます!
07-03 08:30

みなさまおやすみなさーい!
07-03 02:52

@miu_nodoka おう のせろのせろー! どこかわからんけどw
07-03 02:43

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【3週目】 ?P???a?r?t?49 を開始しました。 http://nico.ms/lv20630307 #lv20630307
07-03 00:32

07/02のツイートまとめ

antasy2

【生放送】【まだまだ初心者】どぶに落ちてもデモンズソ??????ウル【2週目】 ?P???a?r?t?48 を開始しました。 http://nico.ms/lv20626450 #lv20626450
07-02 23:43

【生放送】【まだまだ初心者】どぶに落ちてもデモンズソ??????ウル【2週目】 ?P???a?r?t?47 を開始しました。 http://nico.ms/lv20622423 #lv20622423
07-02 23:10

@doradon2525 さいろうめーよね!
07-02 20:23

@miu_nodoka 買い物リストうpきたい。 何かって来たんだろーw
07-02 20:22

@towansu 東京先行き楽しんでら! 俺もあとからおう!
07-02 20:21

@miu_nodoka うぽつー!
07-02 20:20

@HaWK5218 ホークさんのそのSL6キャラって何週目なんですか?
07-02 20:20

@untwix そしてそのままエスポワールフラグですね。船上でお会いしましょう^^
07-02 18:17

@kiyoto0603 ほうほうw テコンドー使いはペクとファランですねー初期の2ごろならペク4あたりはファランですー5か6あたりは両方でてますwどっちもそう変わりませんがw
07-02 18:14

@narutae ガムバありでする!
07-02 13:14

続きを読む

07/01のツイートまとめ

antasy2

@miu_nodoka お疲れ様です!しゃかしゃかシャワー浴びてさっぱりしなされ!俺も浴びてぇ?!
07-01 21:16

@kyousuke406 あれそうなん?イベントつーからあのでっかいほうかと勘違いしてたがw7月だったら1週間後にお邪魔するわwあっちがあわせれるなら一緒にいけるんだがね…?
07-01 15:35

@kyousuke406 8月イベントあったなwつかトワイス8月なら二人でイベント行けばいいのにw
07-01 15:31

@towansu 1週間ずらして23?くらいなら被るのに?
07-01 15:25

@w_a_k_a_ 心の壁が遮ってるのですゆっくりと薄くして引き裂きましょう…?
07-01 14:06

@miu_nodoka 家に帰ったら水風呂だな冷た過ぎて悲鳴あげないように?
07-01 14:03

@w_a_k_a_ 片方1ことして約10万はありそいいのがないかな…草のねわけて探しますか…
07-01 14:02

@w_a_k_a_ いっぱい
07-01 13:56

@kyousuke406 PS3ですねわかります?
07-01 13:52

@fujimaro_x 枠予約乙です!大変そうですが頑張ってください!
07-01 13:48

続きを読む

06/30のツイートまとめ

antasy2

@kiyoto0603 おかえりーの、汗流してーの、汗かきーのですねw
06-30 21:50

@atonama たのしみにしておきまする
06-30 21:49

@mabatakist おかえりなさーい
06-30 20:30

@HaWK5218 おかえりなさーい
06-30 20:30

@piyo_aki 買う前にPSNチケットの買いに行かないとwww  いっきおんらいぬ!
06-30 19:56

@w_a_k_a_ おかエリンギはおっきくてはいらない!
06-30 19:16

@reina16344 キャラ作るのうまいw
06-30 18:24

@kiyoto0603 いってらっしゃいー
06-30 18:23

ニホンおつかれーーーーーー!
06-30 01:42

@reina16344 おやすみなさいませー!
06-30 01:26

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

