

06/29のツイートまとめ

antasy2

@hamuhamu200608 さっそくIDつくったらフレンド登録するお!ツイッターにでもIDつぶやいておくれー!
06-29 22:15

@NeoPara テレビたんの復活の儀式をお互い行うべきですかね??
06-29 22:15

@mabatakist おかえりなさーい 女は乳ではないですよ心です。
06-29 22:14

@miu_nodoka おかえりなさい、帰るころには寝てそうですねw
06-29 20:26

@atonama おかえりなさーい!
06-29 20:25

@miu_nodoka わかった。覚悟しておけw
06-29 18:50

@w_a_k_a_ おかえリンゴを食べたイブ
06-29 18:49

@miu_nodoka 幸せで悶え死ぬなら幸せだよw 俺がそうしてさしあげよう^^(←
06-29 18:07

@doradon2525 おつかれさまんさ!
06-29 18:06

@piyo_aki ぬーすんだ PS3 で ねっとつなぐー いっきおんらいんー やーるたーめにー♪買うか。
06-29 18:06

続きを読む


06/28のツイートまとめ

antasy2

@kyousuke406 イケル!
06-28 15:43

@miu_nodoka マジだよー
06-28 15:42

@miu_nodoka 俺はいつもイオンなう だって職場がイオンの中w
06-28 14:03

@mabatakist ゴッドオブウォーコミュが兼マバタキファンコミュになってるから個人こみゅ在った方がいいかと思う。もといもうファンコミュでよくね?w
06-28 14:01

@kaduki69 ああはいてたのかwwwよくわからんかったよーw
06-28 13:52

是非希望www RT @hamuhamu200608: @miu_nodoka お風呂上りうp?
06-28 11:35

@NeoPara さかさに読んでも
06-28 11:13

@pi_ro_su_ke なんで盲導犬限定でかわいいんだww
06-28 10:46

@miu_nodoka 水も滴るいい女 でも最近はじめじめが気持ち悪いよね><
06-28 10:38

@kaduki69 一瞬、お直ったー・・とか思ったけど素足ヤンwww替えあってよかったねーw
06-28 10:26

続きを読む

ツイッター自重しろよwww

お久しぶりです^^

あんたじーです!

はふー・・・

ブログ放置乙ですね。すいません・・・

すっかり忘れてしまう今日この頃いかがおすごしですか?

ツイッターでつぶやいてるのがわかる日記になってますねー・・・

あ、実況はちょっととまってきてますね・・・すいません!


ちなみにゴッドオブウォー2TITAN クリアしてます!
あとは編集とあげるだけなんですがそれはちょっとばっかしおいておきます!

いや7月中までには完結させる予定なのでよろしくおねがいします!

ちなみに今後の予定としては、とまっているダンテズインフェルノをあげようとおもっております。

ちなみにFF9の実況はいったん消させていただきます^^;

理由は2話目なので もうちょっと落ち着いたら続きを作って再度1話からあげていこうという次第です。

さて7月からはダンテズ1本で攻めます!

とりあえずダンテズはしっかり終わらせて、終わり次第ゴッドオブウォー3を実況しようかと。

これからどうなっていくかまだわかりませんがしっかりやらせていただきましょう!

というわけでご挨拶までに・・・

06/27のツイートまとめ

antasy2

@mabatakist 帰ってみます!今日は1番とれそうにないやw
06-27 21:34

@untwix お帰りなさい!熊本はまさにじめじめとカビが…
06-27 19:01

@eritate666 おはゃーです(^O^)/
06-27 18:20

@miu_nodoka どんだけwまぁある意味うれしいぜ(^_-)-☆
06-27 18:00

@miu_nodoka なんだ??キュンキュンしてないのかぁ??キュンキュンするよろし(^O^)/
06-27 17:31

@kiyoto0603 タイムシフトありがとうございます!是非時間合いそうなら見に来てくださいね(^O^)/青も黒も大歓迎なので!
06-27 15:35

@miu_nodoka 恋の予感?
06-27 15:20

@kiyoto0603 いえ!むしろあーいうことがあっての生放送だと思いますので(^O^)/フジマロさんの放送で宣伝させていただいたのであちらの方々が参加してますのできおさんの知名度もハンパなかったですがww
06-27 13:15

乙女チックな色だな… antasy2さんの心の色は「夢見る茜色」です。心の色が「いざなう青空色」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor
06-27 13:03

@untwix いってらっしゃいませ! 生放送楽しみにしてます!(違
06-27 12:45

続きを読む

06/26のツイートまとめ

antasy2

会社に鍵忘れたなう(´Д`
06-26 23:39

やべー仕事今終わったー!急いで帰ります?
06-26 23:16

@mabatakist 編集おつんこ!
06-26 20:50

@NeoPara 最近うちのテレビさんも途中プッツン切れる様になりました…機嫌悪いのかな…
06-26 20:49

今日帰ったら生放送しまーすちなみに23時予定?身に来れそうなら是非来て下さいね?!
06-26 20:44

@w_a_k_a_ 負けですね…
06-26 13:58

@untwix 生放送期待しときます!
06-26 13:56

@fujimaro_x 壮大すぎて…!だけどなんで斜め下しか攻撃できないんだろ…真横に攻撃できれば敵倒せるのに…あぁー!そういう縛りかっ!
06-26 13:54

06/25のツイートまとめ

antasy2

@mabatakist 動画みたお!あとまってるおww
06-25 23:26

@mabatakist まってまーす!
06-25 22:22

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【2週目】 ?P???a?r?t?43 を開始しました。 http://nico.ms/lv20098753 #lv20098753
06-25 21:10

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【2週目】 ?P???a?r?t?42 を開始しました。 http://nico.ms/lv20096018 #lv20096018
06-25 20:38

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【2週目】 ?P???a?r?t?41 を開始しました。 http://nico.ms/lv20093540 #lv20093540
06-25 20:08

@kaduki69 そうやっておなかの肉の肥やしていくんですね^^わかりますw
06-25 19:58

@doradon2525 乙!
06-25 19:51

@miu_nodoka 眠るんかいwww
06-25 18:56

@miu_nodoka それのほうが目がよくさめそうだねw じゃそれでいいかww
06-25 18:28

@miu_nodoka いいけど 耳元で囁くようにおこせばよろしいか?
06-25 18:05

続きを読む

06/24のツイートまとめ

antasy2

@kakutoubonjin コーラスありがとうー!
06-24 23:46

@noiary @pi_ro_su_ke @morige916 おかありですー!
06-24 23:45

@kaduki69 生放送たまにみてますーフォローさせていただきましたのでよかったらよろしくお願いします!
06-24 23:34

ただいまー! わたしはかえってきたー!
06-24 23:30

@piyo_aki じゃあ俺は動物園の動画みる! 像とかカバとかむふふ
06-24 19:16

@HaWK5218 おかえりなさーい!
06-24 19:15

@atonama 寝すぎないようにねーおやすみなさい^^
06-24 16:42

@NeoPara 僕の友達は愛と夕日だけです
06-24 16:41

@towansu 俺も行きたい!
06-24 15:11

新妻『antasy2くん、お帰りなさい。お風呂にする?ごはんにする?どうぞご自由に。お客様は神様ですから。』 http://shindanmaker.com/13339 新手の・・・風俗か・・・?
06-24 15:10

続きを読む

06/23のツイートまとめ

antasy2

@piyo_aki ガンダム、売るよ!
06-23 19:14

06/21のツイートまとめ

antasy2

実家なう。やはり親というのはいいものだ・・・
06-21 00:22

@eritate666 おやすみなさーい!
06-21 00:21

06/20のツイートまとめ

antasy2

@zoo_1112 突撃もふもふん!
06-20 19:29

@piyo_aki それが修羅の道…!いざ参ろうかo(^-^)o
06-20 19:11

今日の良いこと、実家に帰る事、悪いこと、それが仕事のためにってこと。
06-20 19:09

@piyo_aki デモンズソウル面白いお!
06-20 18:39

06/19のツイートまとめ

antasy2

@NeoPara おかえりですー
06-19 23:15

 @eritate666 @reina16344 @morige916 おかありです!
06-19 23:07

ただいまーですー
06-19 23:01

@mabatakist どくだみちゃちょーだい
06-19 21:36

はやく帰りたい。。やることいっぱいだからちゃんと片付けておこ・・・
06-19 19:02

@mabatakist おかえりー!今日生するよーみにこいよー!
06-19 19:01

@untwix でも、楽しみにしてるんだぜ^^
06-19 18:59

やべー足痛いです。アパレル販売接客で走り回るのに・・・俺の足よ・・・うごいてくれ・・・・!
06-19 16:24

@aoi2co 満月草が4カロリーだから・・・あーあともうちょっとたべたら一回り大きくなる ダメージ喰らわないようにしないと・・・・(((((((ここからが本当のデブンズソウルだっ!(←
06-19 16:23

@aoi2co 俺はよく死にますねぇ…なんか上手く隠れなくて…太ったかな?
06-19 13:41

続きを読む

06/18のツイートまとめ

antasy2

@pi_ro_su_ke あれ そいやスカイプおしえてちょw 俺はツイッターと一緒だからよろしくですぃ
06-18 23:40

@glaringxskykid 大丈夫勢いあまってリピートしたまま3回まわったのは内緒です^^
06-18 23:37

@glaringxskykid もう聞いた後ですお疲れ様でした^^
06-18 23:33

@eritate666 おかえりなさーい!
06-18 23:22

@NeoPara おかえりなさーい!
06-18 23:22

 @pi_ro_su_ke @kakutoubonjin @morige916 @noiary おかりです!
06-18 23:22

@untwix おかえりなさーい おっぱい乙です
06-18 23:18

ただいまー!
06-18 23:08

どきどきなう
06-18 17:04

@pi_ro_su_ke じゃあ寝起きのわりにいい声ってことかいね? まぁほめられたのかおこられたのかわからんのぉw
06-18 17:01

続きを読む

06/17のツイートまとめ

antasy2

@eritate666 今日は・・・出るんだぜ^^
06-17 23:55

生放送中に見えない神の怒りくらった! というかノーモーション神の怒りバグどんだけぇぇぇぇーーーーーーぇ!
06-17 23:49

@eritate666 おかえりなさーい!
06-17 23:41

先ほどの生放送きていただいた方ありがとうございます!平日のあの時間は枠とり楽でよかったですー!次回あるときもよかったらよろしくお願いします!
06-17 23:41

@glaringxskykid フォローありがとうございます!
06-17 23:40

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【2週目】 ?P???a?r?t?40 を開始しました。 http://nico.ms/lv19521464 #lv19521464
06-17 22:45

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【2週目】 ?P???a?r?t?39 を開始しました。 http://nico.ms/lv19517792 #lv19517792
06-17 22:10

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【2週目】 ?P???a?r?t?38 を開始しました。 http://nico.ms/lv19514294 #lv19514294
06-17 21:38

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【2週目】 ?P???a?r?t?37 を開始しました。 http://nico.ms/lv19511043 #lv19511043
06-17 21:06

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【2週目】 ?P???a?r?t?36 を開始しました。 http://nico.ms/lv19508067 #lv19508067
06-17 20:35

続きを読む

06/16のツイートまとめ

antasy2

@mabatakist ><今日はー?
06-16 23:25

@narutae ワロスw
06-16 23:14

@kakutoubonjin おーかーえーりー
06-16 23:13

@pi_ro_su_ke ただいまあー
06-16 22:47

@narutae コロニーとコクピットの意味って。。。 コクピットはわかれwwww
06-16 22:46

@eritate666 @narutae @noiary @morige916  おか ありです!みんなテンション高いなぁ 誰だテンションあげたのー(←
06-16 22:35

@mabatakist 昨日はごめんなさい><
06-16 22:31

わたしはかえってきたー!家にかえってきたぞぉぉぉぉぉぉっぉおおおおお!おっおっお
06-16 22:30

@reina16344 つまり5こ目…?はてしないぜ…!
06-16 18:38

よーしTL離脱します!また頑張ってこー!
06-16 15:47

続きを読む

06/15のツイートまとめ

antasy2

@narutae いいですよ あぶらののったなるたえおいしそうです^^
06-15 23:16

おかーえりなーさい
06-15 22:56

@morige916 @reina16344 おかえりありがとうです!
06-15 22:52

@narutae じゃあなるたえにするー
06-15 22:49

ただいまー! やっと仕事からかえったなうw
06-15 22:44

@HaWK5218 ホークさんもスカイプあるんですか?是非教えてください!ちなみに自分はツイッターと一緒です!?
06-15 20:47

@reina16344 行ってらっしゃいませ!
06-15 20:42

@fujimaro_x 迷惑だなんてとんでもないです!あのような形でお話ができてほんとよかったです!
06-15 20:40

@HaWK5218 なん…だと…俺も早く離脱したいです!
06-15 20:32

今月期(6/11-7/10)は木曜の夜or金曜の夜にデモンズ生放送しまする!コミュにもかいてこ!お時間よろしいときにご覧くださいねー^^
06-15 18:59

続きを読む

06/14のツイートまとめ

antasy2

@narutae お菓子たべてないよw
06-14 23:32

@narutae ちょwww 仕事もそんな動く仕事じゃないんだから少しだけ自重しなよwww?w
06-14 23:04

@narutae そうやってまた。。。太るのね。。。
06-14 22:58

@mabatakist さっそく見るぜ!
06-14 22:38

@morige916 おおお スカイプいいなー!デモンズのスカイプ知り合いも作りたいです><
06-14 22:34

@narutae これはなめ プレイの略ですよ? プリン?はて?
06-14 22:32

@morige916 スカイプTLとはなんぞ?
06-14 22:31

@Rerony_Pickaxe 仕事場からwww まさかあれを拾っていただけるとは思いもしませんでした>< まだ頭痛なうw
06-14 22:29

@narutae つなめプ
06-14 22:05

@narutae ぶへぇ
06-14 21:59

続きを読む

06/13のツイートまとめ

antasy2

@morige916 フォローさせていただきました!ありがとうございます!
06-13 16:29

@zoo_1112 充実していることはいいことだ。 俺は明日が休みなので今日をしっかり仕事がんばるなう
06-13 16:28

@yilk323 勉強がんば!
06-13 16:28

@reina16344 俺のワンピはその途中でおわりました 今ではワンピを単行本で買い集めようか考え中ですw
06-13 16:26

@yosojin 昨日SL25のキャラで遊んでたのですが深夜に坑道1で青サインだされてました? yosojinってIDを青サインでみかけたのですが・・?
06-13 16:25

@yilk323 |ω’)・・・ふぉろーするなう
06-13 13:58

@Rerony_Pickaxe うひひ 黒ならかかってこひ! 青なら是非戯れましょうww
06-13 02:42

@kakutoubonjin おつありですー^^ フレ登録ありがとでしたーー^^
06-13 02:42

@untwix @Rerony_Pickaxe 次回の参加ゆったりお待ちしておりますSL合わせはほんとお時間のあるときにでもよろしくお願いします当方65からなかなかあげないでガシガシやっておりますので^^
06-13 02:02

生放送おわりましたーっ! 来てくれた方本当にありがとうございます! ツイッターで知り合った方が来てくれたことが一番感動した><
06-13 01:50

続きを読む

06/12のツイートまとめ

antasy2

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【2週目】 ?P???a?r?t?31 を開始しました。 http://nico.ms/lv19164489 #lv19164489
06-12 23:38

@aoi2co 14はオンラインなのでほんとどうなるかわかりませんが。。。 ただあのグラフィックにはやはり驚かされますw
06-12 23:25

@mabatakist がんばれ!!
06-12 23:23

1117番目 23時33分ごろ開始です
06-12 23:12

@pi_ro_su_ke @w_a_k_a_ @reina16344 おかえりありがとうー!
06-12 23:10

@aoi2co 俺はとりあえず買いますよー^^FFシリーズほとんどしてるのでw
06-12 23:09

@pi_ro_su_ke んーとですなー ワクトリもあるから遅くて12時ごろかと・・?
06-12 23:04

@kakutoubonjin おかえりなさいましー!
06-12 23:03

なになに? 今ステータスをアップデートしたってでたんだけど どういこうとなんだwww
06-12 23:02

@mabatakist あれマバタキさんのことじゃないの?w
06-12 23:02

続きを読む

06/11のツイートまとめ

antasy2

www まぁ いろんな実況主がいますから温かみのある家庭状況が流れながら実況もありですよ(←
06-11 23:47

@kakutoubonjin 俺は買いますよw
06-11 23:46

@NeoPara 俺はジョージアです
06-11 23:38

@NeoPara お風呂は いい 気持ちよく ほかほかしますなー
06-11 23:31

@reina16344 ハナゴエ。 だがそれがいい。ww
06-11 23:27

@reina16344 @untwix おかん実況と聞いて
06-11 23:17

@kakutoubonjin おかえりー!
06-11 23:17

帰宅 そして夕食作成なう。 今日はパスタ♪
06-11 23:10

@NeoPara おかえりなさい!
06-11 23:10

@pi_ro_su_ke 絵の練習 ? 何かくの?
06-11 23:01

続きを読む

06/10のツイートまとめ

antasy2

@noiary @reina16344 @pi_ro_su_ke @NeoPara @narutae おかありです! 夕飯なう!w
06-10 23:59

@untwix おかえりなさーい!
06-10 23:46

@eritate666 おかえりなさーい!
06-10 23:44

今かえりましたっ!
06-10 23:02

@HaWK5218 うわ?いきてぇ?でも絶賛仕事なう
06-10 19:35

塔3にもお手伝い黒ってたまに居ますよね?
06-10 15:59

@towansu やべーな!きてるぞ!
06-10 15:52

@NeoPara まじすかwかっこよすぎて嫉妬しちまいそうだ!w
06-10 14:26

お昼なう お昼食べた人はお粗末さまでした!
06-10 14:24

@narutae はおはホークの挨拶であって俺の挨拶でもありますはお!?
06-10 14:19

続きを読む

06/09のツイートまとめ

antasy2

@reina16344 あ、いまさらですがいってらっしゃい!楽しんできて下さいね^^
06-09 19:40

軽い休憩なう さて今日はたぶん23時には終わると思うから。。。おわったらデモンズしよっと。 あ、生放送しようかな? 対戦枠SL100くらいで・・・w
06-09 19:39

@HaWK5218 アイアンマンは面白かったー!2が楽しみですねー 公開はまだかな・・・
06-09 19:38

@untwix それがしのにむ氏のやさしさというMの本性ですね!
06-09 19:37

@w_a_k_a_ 無理やりすぐるwwww @antasy2 ただうま!ただ馬!馬刺し!
06-09 19:36

@HaWK5218 ごゆっくりめしあがれー^^
06-09 19:29

@noiary 社長によろしくおつたえください(←
06-09 19:29

@w_a_k_a_ おかえりー
06-09 19:28

@HaWK5218 ごゆっくり召し上がれ^^
06-09 19:26

@narutae なるたえーずブログみればいいのかえ?
06-09 19:23

続きを読む

06/08のツイートまとめ

antasy2

@Rerony_Pickaxe 傾向は黒いほうがいいの落としやすいのですか?
06-08 23:56

@kiyoto0603 リフォローありがとうございます!
06-08 23:28

よし!今日も元気にでもんずそうるっ!!
06-08 23:20

@mabatakist なぜ隠れた!!
06-08 23:20

@Rerony_Pickaxe リフォローありがとうございます!こちらからご挨拶しようとしてましたがまさかしていただけるとは><! 
06-08 23:12

ただいまー今かえりました!
06-08 23:06

@reina16344 ボウガン姐さん地味に痛いんですよねw 発射した刹那、ダッシュで後ろに回り華麗に一突きです! 
06-08 13:26

@mabatakist バイオハザードはアンタジーのそばで静かにおきようとしていた
06-08 13:25

@reina16344 難しいですよねー 自分は生身多いので青みたら適当に拾ってしまいますw
06-08 13:22

やべ! 股付近にお茶こぼしたwww 椅子にティッシュ置いてその上におすわりわんこ!
06-08 13:21

続きを読む

06/07のツイートまとめ

antasy2

@pi_ro_su_ke あ、それわかりますw 昔の自分って超かわいいですよねwww
06-07 23:00

@untwix おつです お気をつけてお帰りください^^
06-07 23:00

@reina16344 つい最近フォローさせていただきました!髄石マラソンがんばってください^^
06-07 22:58

@noiary 3000おめですい! 最近フォローさせてもらいましたw
06-07 21:48

@zoo_1112 妊娠ですね わかります
06-07 21:24

はてさて今日の晩御飯はバナナ2本と牛乳で攻める! おなか減ったらキャベツ食うか
06-07 20:20

おはよーうございまーす
06-07 10:33

【動画】【3が待ちきれなくて】ゴッドオブウォー2最高難易度で実況した Part 24 http://nico.ms/sm10981304 を投稿しました。 #sm10981304
06-07 10:28

@upnushing あ、関東圏に今度お邪魔するっていいましたが もしかしたら7月23-26日に行こうと考えています。ただまだ確定ではないのでわかりませんが。。。オフ会前に行くことになりますがそのほうがよさそうですねw
06-07 03:01

@kakutoubonjin おやすみなさーいません
06-07 01:15

続きを読む

06/06のツイートまとめ

antasy2

@narutae なるたえワロスwww
06-06 15:07

@kakutoubonjin 昨日はありがとうございました!対戦はいつか必ず勝ちますので首洗っておいてください
06-06 14:38

@pi_ro_su_ke 新しいアカウント乙です!
06-06 14:35

@fujimaro_x 乾杯枠楽しみです!頑張ってください
06-06 14:34

@mabatakist 動画楽しみにしときます?
06-06 14:33

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【2週目】 ?P???a?r?t?30 を開始しました。 http://nico.ms/lv18673573 #lv18673573
06-06 01:49

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【2週目】 ?P???a?r?t?29 を開始しました。 http://nico.ms/lv18669884 #lv18669884
06-06 01:13

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【2週目】 ?P???a?r?t?28 を開始しました。 http://nico.ms/lv18664866 #lv18664866
06-06 00:29

06/05のツイートまとめ

antasy2

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【2週目】 ?P???a?r?t?27 を開始しました。 http://nico.ms/lv18660302 #lv18660302
06-05 23:50

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【2週目】 ?P???a?r?t?26 を開始しました。 http://nico.ms/lv18655624 #lv18655624
06-05 23:13

@narutae なるたえの後ろからナイフ投げておきますね(^O^
06-05 19:20

休憩なう 正直眠い 今日生放送日だから頑張ろ
06-05 16:01

@narutae 浮気なんてしてませんよっw勘違いされるわww
06-05 16:00

@towansu こしまわりがちゃんとあってるのか?大きいズボン適当に入るからって買ってたら社会のまどがオープンしやすいと思うぞ
06-05 15:59

@untwix タイミングかもしれませんし、次はしっかりレッツ侵入したいと思います!
06-05 01:24

@untwix うわー 侵入できなかったー! 競争率たけーっす;;
06-05 00:42

06/04のツイートまとめ

antasy2

@mabatakist うぽつ 今視聴中なう
06-04 23:22

デモンズの知り合い増やしたいな・・・ ツイッターで探すか!
06-04 23:15

@narutae 朝から夜ご飯の準備ですね わかります
06-04 19:23

@mabatakist 楽しみにしてますw
06-04 16:54

@piyo_aki だいたいみんなとやってるから人数枠があいてないんですよねwあいてる時があればいいんですがw
06-04 12:45

@untwix ならば私がその連勝をとめてみせる!!
06-04 12:44

@fujimaro_x 最近フォローさせていただきました。生放送よく拝見させていただいてます。発火縛り面白そうと思い自分も今キャラを作ってやりはじめました。ューリアの登録が今止まってるのが残念ですがもし再開したときには是非登録させていただきたいものです^^これからよろしくです^^
06-04 12:43

@untwix 自分はまだまだです 対人ではたぶん4勝128敗くらいです しのにむさんみたいに67584978395839連勝もできません。
06-04 03:05

@piyo_aki そうですよー ハマルゲームをやってしまったら最後。あ、ロスプラ今度一緒にしようず!!
06-04 03:04

@untwix デモンズ4月に買って毎日してますwしのにむさんと対戦して勝つのを夢見て精進してますよ^^
06-04 00:42

06/03のツイートまとめ

antasy2

@piyo_aki ヤバイね!でも見てみたいそんな衝動にかられます…?
06-03 23:45

@narutae きゃみぃ使えるようになってください(゜▽゜)
06-03 14:20

@piyo_aki つ□プラモデルの箱
06-03 14:17

06/02のツイートまとめ

antasy2

@untwix でも開くのどきどきww
06-02 22:09

@towansu @zoo_1112 何するんだ?w
06-02 21:47

【動画】【3が待ちきれなくて】ゴッドオブウォー2最高難易度で実況した Part 23 http://nico.ms/sm10914293 を投稿しました。 #sm10914293
06-02 21:13

デモンズソウルしてくるかいね^^
06-02 21:13

@mabatakist 人間って良いな
06-02 21:05

@untwix おやにむ
06-02 02:36

あんたじーさんがこうなってしまった理由は『現実逃避ばかりしてきた』です。 http://shindanmaker.com/22307 #nazekou 逃げちゃだめだ・・・ニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダ
06-02 01:50

ソコハカトナク

皆様お久しぶりです!

さて動画うpの報告まったくしてなかったのでとりあえずここからまた報告していきましょう!

というわけで

ででん!


ついに運命の女神戦
ゴッドオブウォーの最高ランク 【TITAN】(タイタン)モード・・・

これに関しては自分はクリアできないのではないのかとの見解が前の動画からありましたが。
ここまできました。

あと残る難関はクロト坂

ここを超えればクリアまで目前かと思います。
ラスボスがどうなるかもちとわかりませんがね。。。

というわけでこの作品ももう少しで終わってしまいます。

次の実況の前にちょろちょろあげてきた動画達もがんがんあげていきたいと思います。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

