

収録

収録できましたー

といっても昨日ですが。

とりあえずゴッドオブウォー2TITAN16-20まで(溜めとり)
FF9 パート2

の6話分ですねw

ゴッドオブウォーでちょっと力はいりすぎてきつかったけどこれはこれでありだろうw
TITANだし、もう中身しってるので溜めとりしていって問題はないかなとおもってw

そいで今日編集して上げれればあげようかな
FF9はちょっとじっくりたのしみつつやってます。

例のごとく時間がちょいと1話長くなるとおもいますがご了承くださいね^^;

というわけでうpは近々あげていきますのでよろしくお願いしますー!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

生存報告

生きてますよ;

実況動画うpしたのでよろしかったら見てくださいね^^

ゴッドオブウォー2TITAN パート15



ダンテズインフェルノパート2


そして

ファイナルファンタジー9はじまりました^^


ファイナルファンタジー9はドラッグオンドラグーンを見てくださってたかたとかは見やすいんではないかなと
思います。

よかったらこちらもご覧になってくださいね^^

それではよろしくおねがいします^^

新実況

新実況はじめました
こちらです



ダンテズインフェルノですね^^

FF9もやっていこうと考えてますので今日あたり動画を撮ってみようかなと思ってます^^

そういえば自分のようなコメントやマイリストは少ない過疎実況主を応援して下さる方が
すこしでもいてくださるのがすごくうれしいと感じる今日このごろです・・・^^

これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ドラッグオンドラグーン最終話!

最終話あげました!


もう 何がなんだかわからないままクリアしましたw

ドラッグオンドラグーンも無事最終話に突入して次の動画を今エンコードしてますw

次の動画もよろしくお願いします!

本当に本当にありがとうございました!^^

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

うp予告

えーっと次の動画のうp予告です!

今日日が変わるギリギリにあげると思いますw

仕事が大体10時半ごろにおわりますので、それから家に帰って11時過ぎには説明文など
編集して動画うpします!

よかったら楽しみにしててくださいね^^

あげる動画は

ドラッグオンドラグーン


最終回


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

動画あげたよ^^

だいぶ暖かくなり、こちらの地方では桜も緑の芽を見せ始めたころですが

皆様如何御過しでしょうか?

さて先ほど動画をうpいたしましたのでご報告の方を^^

まずはドラッグオンドラグーンパート21


続いて
ゴッドオブウォー2・TITANパート14



ドラッグオンドラグーンは次がラストになりそうです・・・
なんかすげーヤバイらしいとしかお話を聞かないのでどうなるかわかりませんががんばりたいと思います!
というか今から動画とってきますw

ゴッドオブウォー2は今回ボス戦です!
ゴッドオブウォー2はまだまだ終わらないと思いますのでしっかりやっていこっと
気を抜いたら死ねる難易度なのでww

ではよろしくお願いします^^

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

動画あげたけど日記は今



というわけでパート20あがりました^^

20という大台にのりましたね・・・ですがほんとそろそろ終わるっていうね^^
最終章はほんとやばいらしいですね・・
どうなるかわかりませんががんばりたいと思います^^
ちなみにパート21はもう撮りましたのであとは22(FINAL)だけですね・・・

次のゲームは何にしましょうかね。。。
一応最近のリクエストはファイナルファンタジー9なんですよねw
なのでファイナルファンタジー9も考えてます^^

がんばるぞー^^

久しぶりのGOW2

ちょーーーーーーひさしぶりにあげてみました!
どうぞ!!




いや、別にすぐにでも撮れるんですけど
PS3ででてるゴッドオブウォーコレクション版でだそうとしてたんですよね

そのためにいろいろしてたんですけどもももも・・・ww

いざやってみたら動画が表示できないハプニングwww

というわけで結局今回はPS2のであげましたw

次回はPS3であげれるとおもいますので 超綺麗になりますよ??

期待してまっててください!!^^

DODパート19

実況19あがりました!


さて今回でエピローグ4もおわりました

残すところあと1つですね・・・

ちょろっと13章の開始のがでてたのですが
武器全部集めろってあったんだが。。。。w

というわけで絶賛武器集め中ですw
あとはアリオーシュ、セエレ、レオナール三人のストーリー?みたいのをやりますかねー

とりあえず次のパートはそこからスタートしましょうかね^^

それが終わり次第武器がそろい次第、13章をやっていこうかな。。。

さてさて 残すところあとわずかになりましたが

最後までよろしくお願いいたします。

ちなみに次はダンテズインフェルノを実況しようと考えてますが

なにかしらリクエストがあれば考慮いたしますので

どんどんリクエストしてくださいね^^

お待ちしてます!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

