

おひさしぶりです!!

みなさまおひさしぶりです!!

なんか若干ながらカウンターは動いてるのがすごくうれしい限りです><

最近腸炎を患ってしまいまして・・・

もう口内炎は治ったんですが今度は腸炎とは・・・トホホ

さて大分それも落ち着いてお薬を飲んでますが実況を撮りました

じゃじゃーん


というわけでパート18うpです

今回のテーマは
【深い愛、偉大な愛。そして! 
  慈悲深き鉄槌を愚かな人間にくだすのもまた愛・・・・・・】


なにを追い求め、何を目指すのか

このゲームは何を伝えたいのか・・・

それではおたのしみくださいね^^



テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

どらっぐおんどらぐーーーん

パート17です^^


天使は笑う?

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ぼんそわーーーー

こまんたれぶーー


はい! というわけででですね
今回は前回ゴッドオブウォーコミュニティ生放送での口約束であります冒頭シーンのご挨拶をとりいれてみました!

その動画がこちらです!



mabatakiさんの冒頭をそのまま持ってきたかんじなのでパクリ乙ですがあくまでこれは公式です><

ぱくりっていわないでーーーー;;

今回は音でたよ!

こんばんにちわー!

どらっぐおんどらぐーんの時間だよ!



さてパート16

前回は音でてなくて申し訳ないです><

今回はしっかりゲームの音がでてますので安心して動画をおたのしみください!

というわけでよろしくお願いします!!

久しぶりすぎです!

お久しぶりです

15日から18日まで朝7時起きの夜2時ごろ就寝、(仕事稼動時間は8時半から11時半)というのをつづけてまして実況とるのも無理でした><

というわけで新しい実況とれたので紹介しておきますねー!



これはちょっと前にとれたやつだったんですが、コメントにあるとおりネチャネチャキモイって言われました><
初めて言われたんですけどこれはまぁ口内炎が舌にできて舌が回らないせいなんですがまぁその説明文も何も入れてなかったので仕方ないですね><

今度からはネチャネチャならないように気をつけます><
お聞き苦しくて大変もうしわけないです><

ちなみに口内炎はまだなおってませんw
ドラッグオンドラグーンも実況とれてますので近日公開予定ってことでよろしくお願いします!

というわけでよろしくおねがいします。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

鬼武者おわり

おわったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


鬼武者がおわりました。
次回作を今考えてますがどうしようかなーって思ってますw
ちなみに今考えているのは
・DEMENTO     (ゴシックサイコホラー)(カプコン)
・零~月触の仮面~    (ホラーアドベンチャー)(テクモ)
・ファイナルファンタジーⅨ(RPG)       (スクウェアエニクス) 

以上の3つなんですが。。。
なんかご意見あります??w

考慮していきたいなと考えてますのでよろしかったら教えてくださいな^^

んでゴッドオブウォー2のパート10


いやー今回のしにまくりぶりも大変でした><

というわけでお楽しみくださいませ!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

実況うpと戯言




こっちをあげてみました!

DODはついにエピローグ1終了のお知らせということで・・・
ここで完結します。

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ひさしぶりに!



今日は休みだったんですよね。
久しぶりですけどこれらの動画もあげさせていただきました!

この動画達ってコメントがないんですよね・・・
なのでコメントもどうぞよろしくお願いします!^^

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

GO!



今回の動画は前の動画をあげたときに取ったので動画内でコメントのお返しなどしておりませんが
ご了承ください!

今回のボスはまた威力半端ねーっす

やばいっす!

というわけでお楽しみくださいね^^

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

仕事場から~

ふぅ。
お忍び更新ですよっ!



今回は説明文にも書いてますが、雑魚敵との戯れです!

雑魚敵が一番苦手なんですよねぇ・・・・←

ボス戦の方がまだましに戦えるっていう・・

というわけで次もがんばります!

ちなみに次の動画はこの動画を上げた直後に撮りましたのでコメントのお返しは出来ていませんがご了承ください!

それではおたのしみくださいませー^^

今日はやすみ

さてさて お久しぶりです。

今回はパート6をあげましたのでご覧ください。


今回はボス戦です
イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こいつ嫌いなんですよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで動画とったんですがどうぞごらんください^^

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

