

ひぇえええ



実況あげました!

というかすいません。パート4を上げた時の日記書いてない気がします。
大体その日に撮ってその日に上げるという感じで進めております

ちなみに本日土曜日は夜は都合が悪いのであげません><

ご了承ください^^;

というわけでどうぞよろしくお願いします^^

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

職場から暇をみて


動画あげましたー!
パート2でコメント頂いてましたけど、たしかにペース次第ではゴッドオブウォー3の発売まで間に合わない可能性があるので、出来れば1日1パートであげていこうと頑張ってみます。
あとゴッドオブウォー3はどうしようかいまだに悩んでるんですよね・・・

実況をするのは確実にしますけど発売日はやはりやめた方がいいのか・・・
やめたとしたら空白の1カ月ほどをどうするのか。
その辺も含めて動画で質問していこうと思ってます。

ただ動画内で質問できるかと言えば出来ないんですよね・・・・

だって最高難易度難しすぎですよwww

なので今の案をここに書いておきます。

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ゴッドオブウォー2だよ!



ゴッドオブウォー2あげました!

このままやっていくとたぶん3発売までに間に合わないと思うので
しっかりやっていかないといけませんね;;

コメントはためながらしっかり昔の動画のコメントを返していきます!

というわけでよろしくお願いします;;

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

フィギュア

女子フィギュアやってますねー
丁度浅田選手とキムヨナ選手が終わったころに日記かいてますw

ちなみに実況あがりましたとさ


鬼武者第5話です

今回はボス戦になるんでしょうか?
偽さまのすけとの戦いはどうなったのか???

それは見てからのお楽しみ^^

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

この前あげたドラッグオンドラグーン


パート11あげましたー!

いやーそれにしてもgdgd回が続きますね~
妙にテンション低いし。。。w
まぁなんとかなりますよ!

そいでもって今日は今深夜ですが、実況とってうpしますねー
このドラッグオンドラグーンと一緒にとってた鬼武者をまずあげてから
その後今日ゴッドオブウォー2タイタンモードを実況してから動画あげまーす!

みなさまよろしくお願いします^^

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

最近の動画うp率はすごい・・・

みなさまこんにちは
あんたじーと名乗るものです。

さて今回はこちらの動画をうpいたしました


いつも楽しみにしてくださってる方はいつもご覧いただきましてまことにありがとうございます!
こんなコメントもマイリストも少ないしがない動画をご覧いただけて感涙極まりないでござる・・・


さて今回まで鬼武者のため撮りしてましたのでこんな感じですね。
次は明日取れたら撮ろうと思っております

次の動画もよかったら楽しみにされてください!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

動画あげたよー!



動画うpしました!
ついにはじまりました、ゴッドオブウォー3の発売日が1カ月弱前とせまっている中。
TITAN(最高難易度)でのゴッドオブウォー2の実況をはじめました!。
まだまだコメントが少ないですが、感想どんどん書いちゃってください!

そしてドラッグオンドラグーンですね。
こちらはどうしても自分のダークな部分がでてきますね・・・w
今書いてる中でもよくよくみたらナルシストといわれてますし。

でもドラッグオンドラグーンでは変わったキャラで頑張っていこうとおもいます

あれ? 全部変わったキャラとかいわないでくださいよ??w

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

日記ちゃんとかくぞー!



というわけで鬼武者実況のパート2と3ですね
鬼武者にいたっては最高ランクの鬼武者になりたいがために買ったといっても過言ではないんですが
今の現状いいペースなのかすらわかってません;

まぁこの鬼武者に関しては再生数やらいろいろ伸びはほんとにないのでコメントもあきらめているんですけど・・・w

それでもコメントはほしいわけで。
コメントなんてどうやってもらっていいかはわかりかねるので今はとりあえず動画を上げる感じで頑張るしかないですね!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

久しぶりの日記


久しぶりの動画UP報告です。
といってもこのブログを読んでいる方はいないとおもいますが・・・・w

最近は仕事がちょびちょび忙しいので動画のUPは毎日とはいけませんがしっかりとやっていきますのでよろしくお願いします。

そういえばこのブログを読まれた方がもしいればお聞きしたいのですが、
ゴッドオブウォー3の実況を発売日にやってUPしようと思ってるのですが、
久しぶりにPS2のゴッドオブウォー2をやってみたら超へたくそになってたんですよね・・・w
PSPに慣れすぎたか・・・(汗

というわけでヒハビリも兼ねてゴッドオブウォー2の最高難易度【TITAN】での実況動画を
ゴッドオブウォー3発売まで動画を上げていこうかと思っているんですよね・・・

なのでそういう動画みたいなという方はよかったらコメント頂けるとうれしいです。

ブログちゃんと更新しないとなぁ・・・

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

2月もはじまりましたね

みなさまこんばんわ。

あんたじーです。

2月もついに始まりましたね^^

ゆったりまったりすごせばと思ってますが皆様いかがお過ごしですか?

さて、実況の方も久しぶりにですが上げさせていただきました。

ゴッドオブウォー落日の悲愴曲パート12


調子いいよ?
いけるお!

でもハゲだお!!!

小さいハゲと大きいハゲの競演だお!!!

とまぁサムネにしたけどみんな反応すんのかな?w

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

