

ほむほむ

最近実況とれてないなー。

なんといいますか充実しているのと仕事が忙しいのもありますが

一応やっと環境的なものが整った感じかな・・・

部屋の模様替えといいますかなんといいますか

これでやっと完成なのかなー

デュアルディスプレイ化、テレビの場所の配置、その感覚のバランス。

それらがやっとマッチしたかな。。。

というわけで後は部屋の掃除。

一回掃除したんだけどまた汚くなってきたwww

これはいけないということでまた片付けますかね。。

ふーまぁとりあえず年内に1回とって、年明けてすぐ取れればいいなー

がんばろっと!

ごっどおぶうぉー

パート6だっけ?www


長い間またせてしまったけどようやっとうpですw

いやーしかし作るの遅くなったなーw

しっかりこっちもがんばらないとなーw

てかドラッグオンドラグーンが エンコしてニコニコにあげようとしたら途中でとまるんだがwww

これはなんののろいwww


というわけで とりあえず再エンコ

これでできなかったらまじで死んでくれwwww

というわけでがんばりますw

鉄拳6で行こう!

鉄拳で行こう!って感じであげちゃいましたw


まぁこれから末永くやっていくわけですけど。
成長できてるのかな。。。

うまくできていればいいんだけどなぁ・・

まだパート2までですが、今のところ言われているのはワンパターン。

これは攻め方をもっと増やすことっていうのと、あとは技、空コンを覚えることが大事になってくるのかな。。。

そういえば視聴者の方からメールやメッセージいただきました!^^
その方々にもよいサイト教えてもらったのでたくさん勉強しよっと。。w

ゲームの勉強だけはなぜか絶え間なくするんですよね・・・w

というわけでがんばりますー

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

