

パート4と5です

こんばんわみなさま!

て、いっても見てる人っているかな・・・?w


SWはみなさんいかがでした?

僕はやっと本日24日で8連勤がおわります^^^^^^^



ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



まぁそんな怒りはどうでもよいですww

というわけでこちら!!!




パート4と5です^^

よかったらご拝見くださいませ!

というわけで24日の仕事をがんばってきますw

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

いつものことだが。。。。

いつものことですが!


動画うpしたの日記の更新はしてない愚か者のあんたじーです

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

世間さまはSW(シルバーウィーク)に突入いたしましたが、俺は接客業なので連勤です!orz


さて2作品目をあげました!

ゴッドオブウォ-2です!!!



んでもうパート2と3あげちったww



うん、あげたけど日記わすれてたんだ!

いつものことだね。
ごめんなさい;;

さて次のパート4のほうなのですが次回は明日の夜仕事から帰ったらあげようとおもっております!

みなさま次の動画もよろしくおねがいいたしますねー!

それではまた明日ー!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ふひーーー!

ゴッドオブウォー!
堂々完結!!!



いやー長かったですねー^^;
初実況ながらがんばってきましたがついに1作品目がおわろうとは。。。

これもまたいろんな方々の支えがあっての完結と。。なるわけでして・・・

本当にありがとうございますー^^

次回作はゴッドオブウォーの続編

ゴッドオブウォー2をやります!

そして単独でもう1本、あとコラボでもう1本とやる予定です。

単独でのもう1本はまだ決めておりません。

もし何かしらリクエストございましたらどんどんお待ちしておりますのでどうぞよかったらコメントなりメールなりに書き込んでいただければ幸いですー

メールは一番新しい日記(トップ用)の中に書いてありますのでよろしくお願いいたします^^

それでは次の作品でまたお会いいたしましょうー!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

日記書こうとしたら・・・

いつも・・・書き途中でふっとんじゃうんだ!!!!!!!!!!!


途中でなぜか消えちゃうんですよねー
俺が余計なことするからですが。。。ww

というわけで

日記忘れてました;;

というわけでダイジェストで下へ流します!!






そして最新の24!!!!



そうかーついに24まできたか・・・・
あと1か2で終わるはず!
次はたぶんアレスと戦うはず!!!

待ってろよ!!!アレス!!!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

