

15と16だよん!

15とー!


16--!


てか15出したときに日記かけよ!って話ですね^^;

ごめんなさいーーー!

というわけで動画2こあげたわけではないけどひとつの日記にあげてみましたーー!

よろしくお願いします!

近々番外編もあげて行きたいと思いますのでよろしくおねがいしますー!


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

パート14あげました!

パート14あげましたー!
コメントいただけてすごくうれしいですわー!
ゆっくり成長できればいいなとは思っています!
これからも末永くよろしくおねがいしますー!









テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ゴッドオブウォーパート13だよ!



というわけでー!
パート13あげましたー!
だいたい毎日あげておりますけどもできる限り早めにあげて生きたいと思います!

というかこの日記書く前にパート14製作いたしまして明日にはあげたいと思っておりますのでブログ見ている方がいるかわかりませんがよろしくお願いいたします^^

それではまた明日~^^ノ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

やっべー!

やっべー実況してたけど日記にあげんのわすれてたーーーー;

とりあえず最近あげたパート12とマイリストだけ乗せちゃいますww

というわけでこれです!



んでマイリスト


もーホントちゃんと書かないとだめだなー(汗

というわけで次の動画うp予定は26日ですー!

というわけでよろしくお願いしますー!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

