

実況動画パート2!



【ニコニコ動画】【初実況】ゴッドオブウォーを実況してみた part 2

動画UPしましたー!

まだまだコメントがないですが・・・w

今回のは音が小さすぎるようだ・・・
前回よりさらに音が小さいのでだめだめですねぇ・・・


さて次はその辺の問題も解決しつついい動画取れるように努力したいなぁ。。。


さーて次もがんばるぞー!

初実況!!

初実況動画できましたー!

コメントは少ないけど、割れてるとのことだったので失敗作になっちゃったな・・・w

でも今回のこの作品が生まれて初めてつくった動画ってことか・・・

とにもかくにも実況動画デビューいたしました・・・w

これからも末永くよろしくお願いいたします!



【ニコニコ動画】【初実況】ゴッドオブウォーを実況してみた part 1


視聴しちゃってくださいな♪

準備:2

前回の日記で書いてた商品。

通販サイトで届く日確認してみたら、20日だってさ

むむ・・・

これは・・・

取り付けて徹夜で作業か!(違


まぁ21日が休みなのでね。


しっかり取り付け作業しちゃいますかw


さーて、楽しみになってきた♪

実況準備:1

友人に感化され、実況プレイ動画を毎日みつつ。

しっかり自分もプレイしたくなり実況環境を作らねばと言うことでー


・キャプチャーボード
・マイク
・S端子ケーブル

以上のものを通販で頼んでみたw



さて届いたら何を実況しようかな・・・

たぶんセッティング的には21日が休みだからその日に集中的にいろいろしてみるかなー

本格的に実況できるのはいつになるかわからないけど、7月中には最初の1話ができるようになりたいな・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

